『違いは何?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

違いは何?

2009/12/20 00:18(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

クチコミ投稿数:2件

SA42とSA41の違いはなんですか?41の方が¥7000円ぐらい高いのですが?
¥7000円高く出してSA41を買った方がいい?SA42で十分ですかね?

教えてください。

書込番号:10656566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2009/12/20 22:46(1年以上前)

スレ主さん、同様の質問は他にも書かれているので、そちらをよく読んでから質問して下さい。また、スレを建てる前に自分で調べて下さい。

書込番号:10661184

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2009/12/28 17:37(1年以上前)

別にあなたにだけ(ぱー8)に聞いてるのではありません。
答えたくないのならわざわざ投函せず、無視すればよいのでは?
自分で調べるのなら投稿しないのでは?

書込番号:10698389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2010/01/08 02:12(1年以上前)

スレ主さんへ

おーい
大丈夫かー?

41Aが高性能です。
買いましょう。

信じて!!41Aは高性能!!

書込番号:10749974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 03:58(1年以上前)

ガキだな。普通に答えてやれよ。

書込番号:10750086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/10 14:12(1年以上前)

41と42の違いはスチーム機能が付いているか いないかですよ。
サイズも42の方がコンパクトです。
ちなみに私は42を愛用してます。
オフィス用にと昨年11月に購入しました。
お気に入りと言うか、もう手放せません。
正月休みの間、家に持ち帰って使ったら、部屋が狭いせいか、効果が増した気がします。
41は水(精製水)を、入れたり抜いたり、手入れが面倒ですが 42はスイッチを押すだけなので、価格も安くてお勧めですヨ。
”お肌は夜(10時〜2時)に作られる”て言いますから、今では寝る時に使っております。
モチモチ、プルルンですよ。

書込番号:10761451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング