『値段下がりませんね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『値段下がりませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値段下がりませんね。

2010/02/01 19:18(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

クチコミ投稿数:3件

皆さんのコメントを見てとても興味が出たので、本日久留米市のヤマダ電機で購入しました。
表示価格19800円を17000円までしか値下げしてもらえませんでした。しかもポイントなしです。
人気商品だから仕方ないのでしょうか。

書込番号:10872449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 22:49(1年以上前)

でも、店頭でそこまで下がったなら私はいいと思いますけどね。

書込番号:10878613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5

2010/02/03 22:19(1年以上前)

17000円は高いね。俺は15000円まで下げさせたよ。たかだか2000円の差だけど、それぐらいが適正価格だね。

書込番号:10883311

ナイスクチコミ!2


dbsyataiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/05 23:03(1年以上前)

僕も、昨年12月ですが
送料込みで 15,000円(商品代 13,800円)
で購入しました。
KS電器にて…
ちなみに、ヤマダ電機では商品代16,000円でした。
ポイントなしです。

書込番号:10892986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング