『使って実感!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

ベッドサイドに置いて就寝中に手入れができるスチーム式美容器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

『使って実感!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

使って実感!

2010/05/16 13:55(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

クチコミ投稿数:2件

肌と髪の乾燥に悩んでいたので、購入してみました。

朝起きてびっくり!
何気なく髪に手をやると、髪がいつもと違う!
サラサラになってました。
使ってまだ数日なので、肌はあまりわかりませんが、
髪にはすごい効果抜群ですね。

大満足の商品です。

書込番号:11367513

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/05/16 14:11(1年以上前)

良い買い物をされましたね。
家内も同じことを言ってました。肌以上に髪に大変効果があるようです。
(^^ゞ

書込番号:11367575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 21:39(1年以上前)

髪にも良いみたいですね。

でも、購入するかまだ悩んでしまっています。

何回か使用して、肌の調子のレポートをお時間ありましたら宜しくお願いします。(^^)ヽ

書込番号:11385903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/21 21:05(1年以上前)

JUNKBOYさん
こんばんわ。
奥様も同じように感じたのですね(~0~)
なんだかうれしいです!


これから冬がきます。さん
こんばんわ。
約一週間程度の使用になりますが、
肌のほうも実感してきています!
乾燥がひどく、粉を吹いたようになっていたのですが、
最近は落ち着き、肌トラブルが減ったように感じます。

乾燥に悩んでいるようであれば、購入しても良いかも?
上手くないレポートでごめんなさい(笑)

書込番号:11389436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 13:59(1年以上前)

うな うなこさん

情報有難うございます。
うーん! やっぱりいいんですね、欲しい。(≧o≦)

布団とか水分でしけってしまう事って無いですよね?、、、何せ使った事が無い物で。
やっぱり、店員さんの説明より、実際に使われた方の情報は有難いです。

来週にでも早速購入したいと思います、有難うございました。(* ^ー゚)ノ

書込番号:11396837

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/05/23 17:00(1年以上前)

>布団とか水分でしけってしまう事って無いですよね?、、、

そんなことはありません。
(^^ゞ

書込番号:11397568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 22:48(1年以上前)

JUNKBOYさん

、、、ですよね。

今まで使った事が無い美容器なので、色々と初歩的な事を考えてしまいました。
冬使用すると、部屋が普段よりも寒く感じる?とか。(スミマセン)

肝心の美容は、しっかりと効果がある様子なので来週の購入が楽しみです。(≧∇≦)ノ

書込番号:11408210

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA41の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/05/26 12:52(1年以上前)

寒く感じる事もありません。感じ方にもよりますが、若干作動音が気になるかもしれません。
(^^ゞ

書込番号:11410345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング