『画像が汚くて困っています』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 発売

Webcam C600

ガラスレンズや200万画素センサーを搭載したWebカメラ。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ Webcam C600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C600の価格比較
  • Webcam C600のスペック・仕様
  • Webcam C600のレビュー
  • Webcam C600のクチコミ
  • Webcam C600の画像・動画
  • Webcam C600のピックアップリスト
  • Webcam C600のオークション

Webcam C600ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C600の価格比較
  • Webcam C600のスペック・仕様
  • Webcam C600のレビュー
  • Webcam C600のクチコミ
  • Webcam C600の画像・動画
  • Webcam C600のピックアップリスト
  • Webcam C600のオークション

『画像が汚くて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C600」のクチコミ掲示板に
Webcam C600を新規書き込みWebcam C600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が汚くて困っています

2010/02/16 16:57(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C600

スレ主 mico-rioさん
クチコミ投稿数:2件

実家の両親のパソコンにWebcam C600を購入しましたが、全体に白い縦線が入ってとてもテレビ電話できる状態ではありません。

私の家のPCではとても綺麗に見えるのですが・・・。
ちなみに実家のPCはWindowsXPです。

何度か画面に次のようなメッセージが出ました。
「usbポート1.1に接続されていますが、ハイスピードusb2.0ポートに接続することで最良の画像でお楽しみいただけます。」

なので2箇所あるusbポートに接続してみたのですが、状況は変わりません。

もし改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10950746

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/02/17 01:53(1年以上前)

実家のパソコンが古いため、USBが1.1(転送速度12Mbps)という規格なので、
USB2.0規格(転送速度480Mbps)と比べてパソコンへの転送速度が40倍違うため、
画像が悪いのだと思います。

一番簡単な解決策は新しいパソコンにする事です。

書込番号:10953738

ナイスクチコミ!1


スレ主 mico-rioさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 16:06(1年以上前)

明神さん、分かりやすく教えていただきわざわざありがとうございます。
意味が分からなかったのですっきりしました。

ただ、パソコンを新しく購入するというのは
今の段階では難しいようです・・・。

この画像のままテレビ電話するしかないのでしょうか。
もしそうなら、せっかくカメラを購入したのにとても残念です。

書込番号:10955627

ナイスクチコミ!0


zeromuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 21:08(1年以上前)

Webカメラの解像度を下げてやれば少しはましになるかも
例:1600×1200 → 640×480 あるいは 320×240 に設定変更

書込番号:10962073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Webcam C600
ロジクール

Webcam C600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C600をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング