『CCD?CMOS?』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 発売

Webcam C600

ガラスレンズや200万画素センサーを搭載したWebカメラ。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ Webcam C600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C600の価格比較
  • Webcam C600のスペック・仕様
  • Webcam C600のレビュー
  • Webcam C600のクチコミ
  • Webcam C600の画像・動画
  • Webcam C600のピックアップリスト
  • Webcam C600のオークション

Webcam C600ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C600の価格比較
  • Webcam C600のスペック・仕様
  • Webcam C600のレビュー
  • Webcam C600のクチコミ
  • Webcam C600の画像・動画
  • Webcam C600のピックアップリスト
  • Webcam C600のオークション

『CCD?CMOS?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C600」のクチコミ掲示板に
Webcam C600を新規書き込みWebcam C600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CCD?CMOS?

2009/08/10 17:48(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C600

スレ主 decoponさん
クチコミ投稿数:16件 Webcam C600のオーナーWebcam C600の満足度5

このカメラはCCDでしょうか?それともCMOSなんでしょうか?

書込番号:9979273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/11 14:59(1年以上前)

値段から推測するとCMOSではないでしょうか?

書込番号:9983404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 decoponさん
クチコミ投稿数:16件 Webcam C600のオーナーWebcam C600の満足度5

2009/08/11 15:16(1年以上前)

じじかめさんありがとうございました。

今ロジクールに電話で確認したところCMOSだそうです。
ちなみにここ数年の製品はほとんどがCMOSだそうです。

知り合いが持っているS7500もCMOSなのにあんなにキレイだったんだって感じです。

さっそく購入してみたので届くのが楽しみです!

書込番号:9983455

ナイスクチコミ!0


スレ主 decoponさん
クチコミ投稿数:16件 Webcam C600のオーナーWebcam C600の満足度5

2009/08/15 16:43(1年以上前)

カメラ届いたのでご報告。
MacBookで利用しています。画質は超キレイです。
USBを接続するのみ。ドライバー等は全てウインドウズ用の為、開封もしていません。

スカイプ、スティッカム、Ustなど問題なく利用できました。
使用感としてはオートフォーカス機能はMacでは動作していない気がします。
しかしピントはかなり合っていると思います。

スカイプで相手側(20ワイドモニター)で画面一杯に表示してもテレビのようにキレイだと言ってました。

書込番号:10002028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Webcam C600
ロジクール

Webcam C600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C600をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング