『どうも不調です.....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ Webcam C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C500の価格比較
  • Webcam C500のスペック・仕様
  • Webcam C500のレビュー
  • Webcam C500のクチコミ
  • Webcam C500の画像・動画
  • Webcam C500のピックアップリスト
  • Webcam C500のオークション

Webcam C500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C500の価格比較
  • Webcam C500のスペック・仕様
  • Webcam C500のレビュー
  • Webcam C500のクチコミ
  • Webcam C500の画像・動画
  • Webcam C500のピックアップリスト
  • Webcam C500のオークション

『どうも不調です.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C500」のクチコミ掲示板に
Webcam C500を新規書き込みWebcam C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうも不調です.....

2010/02/28 22:13(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C500

C500を3台購入し使用中、ソフトはLOGICOOL VIDです。最近どうも動作が不安定です。相手方の画像は認識するが音声はNG、逆の場合もあります。ファイアーウォールの設定やカメラ・マイクの認識など一通り試してみましたがうまくいかないことが殆どです。途方に暮れています。どなたか思い当たるふしがあればご教授下さい。

書込番号:11013822

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/28 22:52(1年以上前)

ベースボールマンさん こんばんは。  ユーザーではありません。
webカメラを3つ買いました。 三種類です。 添付ソフトInstallしましたが、skypeなのでLogicool Vidは使ってません。
もし、skypeでしたらLogicool Vidを削除して試してみられませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=skype+download&lr=&aq=1&oq=skype

書込番号:11014149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 Webcam C500のオーナーWebcam C500の満足度4

2010/03/01 21:49(1年以上前)

BRD様
レスありがとうございます。実はSKYPEも使ったことあるのですが映像画面の大きさや画像のクリアさからLOGICOOL VIDを何とか使いたい考えです。競合するマイクを殺してみるなどもう少し色々とやってみたいと思います。

書込番号:11018598

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/01 22:04(1年以上前)

はい、分かりました。  どなたか回答を寄せてくれると良いですね。

書込番号:11018712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Webcam C500のオーナーWebcam C500の満足度4

2010/03/12 15:55(1年以上前)

その後、色々と試してみましたが無線LAN環境が原因となっている可能性があるように思えてきました(有線LAN同士での接続は上手くゆくので)。良く分かってないのですが通信量が関係しているのでしょうか。

書込番号:11074048

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/12 22:38(1年以上前)

途切れるのかも?  こちらは有線のみです。

書込番号:11075842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Webcam C500のオーナーWebcam C500の満足度4

2010/04/21 19:05(1年以上前)

やはり有線での通信では問題ないことが確認出来ました。扱えるデータ量の問題かと思います。現在は快適なTV電話生活を満喫しています。

書込番号:11263149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Webcam C500
ロジクール

Webcam C500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C500をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング