『skypeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ Webcam C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C500の価格比較
  • Webcam C500のスペック・仕様
  • Webcam C500のレビュー
  • Webcam C500のクチコミ
  • Webcam C500の画像・動画
  • Webcam C500のピックアップリスト
  • Webcam C500のオークション

Webcam C500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C500の価格比較
  • Webcam C500のスペック・仕様
  • Webcam C500のレビュー
  • Webcam C500のクチコミ
  • Webcam C500の画像・動画
  • Webcam C500のピックアップリスト
  • Webcam C500のオークション

『skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C500」のクチコミ掲示板に
Webcam C500を新規書き込みWebcam C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

skypeについて

2010/05/09 21:42(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C500

skypeを始めてみようと思い、購入を検討しています。
内臓マイクがあるということなのですが、ヘッドセット無しで使えるのでしょうか。

書込番号:11340905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/09 21:48(1年以上前)

こんばんは。全てにおいて初心者さん

内蔵マイクはあまりおすすめしません。
外部の音を拾ってしまいます。一人暮らしならいいですが。
ご飯できたよ〜とか・・・おかんの声が入りますよ(例)

ヘッドセットの方が相手も聞きやすいのでおすすめです。

書込番号:11340945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 21:53(1年以上前)

take a pictureさん、返信ありがとうございます。
父母に孫の動く姿を見せてあげるために今回skypeを始めようと思っていたので、内臓マイクだけでいいのかな?なんて思っていたのですが、普通に1:1で友人と話してる時とかに雑音はいるのは嫌ですよね…。
セットの方を購入して使い分けたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:11340971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2010/05/09 23:50(1年以上前)

うちはスレ主さんと同じで孫の姿を自分の親に見せるために購入しました。
普通の会話くらいならカメラに内蔵されているマイクで何ら問題は無いですよ。

書込番号:11341610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Webcam C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Webcam C500
ロジクール

Webcam C500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C500をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング