『暗いところでは縦の白い線が表示されます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:2cm 内蔵マイク:○ Webcam C300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C300の価格比較
  • Webcam C300のスペック・仕様
  • Webcam C300のレビュー
  • Webcam C300のクチコミ
  • Webcam C300の画像・動画
  • Webcam C300のピックアップリスト
  • Webcam C300のオークション

Webcam C300ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Webcam C300の価格比較
  • Webcam C300のスペック・仕様
  • Webcam C300のレビュー
  • Webcam C300のクチコミ
  • Webcam C300の画像・動画
  • Webcam C300のピックアップリスト
  • Webcam C300のオークション

『暗いところでは縦の白い線が表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C300」のクチコミ掲示板に
Webcam C300を新規書き込みWebcam C300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > ロジクール > Webcam C300

スレ主 yosiyongさん
クチコミ投稿数:2件

Logicool 1.3-MP Webcam C300を使っているものです。
暗いところでは映りが非常に悪いです。
通常の白熱電球を使っている部屋とか、昼間でも薄暗い部屋では縦に白い点線がいっぱい移ってしまいます。

以下は使用環境です。(PC型番:FMV-CE18B)
OS:Window XP Sp3
CPU:AthlonXP 1800+(1.53GHz)
メモリ:768Mb

同じ経験の方いらっしゃいますか。
何が問題なのかさっぱりわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10269505

ナイスクチコミ!0


返信する
nuedoriさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/01 12:06(1年以上前)

同じ症状が発生します。部屋の明るさや設定にかかわらず、
白い雨のような縦線がチラチラと表示されて、画像がみえなくなります。

Windows XP Home SP3
Athlon XP 2800+
2.08GHz 224MB RAM

…自分の環境はこれですが、メモリが明らかに不足してますね(汗)
 だからでしょうか。推奨:512MB以上。

書込番号:10717066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosiyongさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/01 23:04(1年以上前)

去年10月6日、株式会社ロジクールにお問い合わせして10月22日に返事をもらいました。
以下はその内容です。

-------------------------
前文省略・・・
さて、10月6日にお問い合わせいただきました「C300」の件につきまして、下記のとおりご案内いたします。

Windowsのグラフィックの機能、及び、お使いのソフトウェアから明るさの調整をすることで、
改善される可能性があります。

お使いのパソコン、Windowsのバージョン、カメラを使用しているソフトウェアなど、
○○様のご利用の環境を詳しくお聞きすることは可能でしょうか。
----------------------------

すぐ返事を返しましたが、いまだに返事はありません。
対応悪いです。あきらめて、ほかのやつを購入しました。

書込番号:10719254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/31 18:57(1年以上前)

USBのウェブカメラってCPUで処理するらしいからCPUのスペック不足が原因だと思う。
デュアルコア以上が推奨ってパッケージの箱に書いてました。

書込番号:10867481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Webcam C300
ロジクール

Webcam C300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Webcam C300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング