『サポート最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:30万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:2cm 内蔵マイク:○ Webcam C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C200の価格比較
  • Webcam C200のスペック・仕様
  • Webcam C200のレビュー
  • Webcam C200のクチコミ
  • Webcam C200の画像・動画
  • Webcam C200のピックアップリスト
  • Webcam C200のオークション

Webcam C200ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C200の価格比較
  • Webcam C200のスペック・仕様
  • Webcam C200のレビュー
  • Webcam C200のクチコミ
  • Webcam C200の画像・動画
  • Webcam C200のピックアップリスト
  • Webcam C200のオークション

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C200」のクチコミ掲示板に
Webcam C200を新規書き込みWebcam C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2009/12/03 21:44(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C200

クチコミ投稿数:15件

10月31日にC200を購入し、ノートPCにインストールしたところ、突然リブートやブルースクリーンが度々発生。このとき一部のファイルに異常が発生しましたが、OSのリカバリー機能で何とか復旧できました。今は怖くてアンインストールし、メーカーサポートにメールで連絡中です。が2週が経ちますが全く何の連絡もありません。この会社の製品をはじめて購入しましたが、こんなにサポートが最悪な会社は初めてです。皆さんここの製品には注意してください。

書込番号:10573628

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/03 22:22(1年以上前)

こまたさん こんばんは。  パソコンとwebカメラの組み合わせにより「相性」が出ますね。
他社のwebカメラで自作機に不具合あって別のwebカメラを「相性保証契約」して購入しました。
自作機2種類あって1台は3種類のwebカメラを普通に使えます。
所がもう1台(メインのカキコミ機)は3種類のwebカメラすべてに不具合を起こしました。
相性保証契約しているので同じwebカメラの新品と交換しましたが変化無し。
 起動、再起動、休止から復帰するとカラーが白黒になる現象です。
結局、OSやskypeのカメラ設定で「規定値にする」を実行すると使えることが分かって凌いでます。

書込番号:10573905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/25 22:06(1年以上前)

1ヶ月以上経ってlogicoolよりようやく今日(12/25)夕方、返事が来ました。
が新たに製品送るだけで済まそうとしています。
なお、不具合品の返品は不要と連絡がありました。
不具合品の原因も調べずに、なぜ製品交換で直るのか説明がありませ。
再度説明を要求中です。

今後の製品改善のために不具合を回収し、解析するつもりもないようです。
パソコンを壊すような、こんなメーカーの製品は2度と買いません。いや買えません。
製品品質も最低、サポートともやはり最悪。

****** logicool回答1. を引用 *******

XX様

平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
この度は、弊社ヘルプデスクの移設に伴い、お客様へのご連絡、及びご対応が遅れましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご購入いただきましたロジクール製品でご迷惑をおかけしており、まことに申し訳ございません。
ご申告の症状より、ハードウェアの故障と判断いたしました。
つきましては、新品と交換させていただきますので、まずは以下の書類はメールに添付して
当カスタマーリレーションセンター宛ご提出くださるようお願いいたします。
書類の確認ができ次第、発送の手配を取らせていただきます。

****** logicool回答2. を引用 *******

XX様

平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。

添付画像を確認致しました。
つきましては、早速出荷の手配を取らせていただきますので、
何卒宜しくお願い致します。

また、不具合品(C200)の、返送は不要です。

ご迷惑かけまして大変申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

このたびはロジクールカスタマーリレーションセンターにお問い合わせいただき、まことにありがとうございました。

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

***** 引用終わり ******

書込番号:10684416

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/25 23:28(1年以上前)

ロジクール、IO、BUFFALOなど有名メーカー品は沢山売れてます。
こまたさん同様の症状が初めてではないのでしょう。
で、初期不良品と判断して良品を送り確認待ちなのでしょう。

送付される2台目でちゃんと動きますように。
 ま〜 三度目の正直もたまにありますよ。

書込番号:10684856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/26 01:36(1年以上前)

PCが壊れるリスクを負ってまで、サポートもろくにでず、
購入者を実験台とするようなメーカーの製品(代替品)を再度試す価値まったくありません。 
よって、現在メーカと販売元に返金を依頼中。 

書込番号:10685568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/12/26 19:08(1年以上前)

交渉の結果、販売元が返金に応じてくれました。
しかし、logicoolからはやはり何も回答がありません。
logicoolの製品は2度買いません。

書込番号:10688945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/28 17:24(1年以上前)

logicoolから未だ追加の技術的質問の回答待ちにも拘らず、下記の様な評価アンケートが来ました。
彼らはもう、代替製品の送付でこの問題は完了と認識しているようです。 
技術的質問には何も回答できないlogicoolですが、アンケートの送付は馬鹿みたいに早いです。 過去のアンケートの結果が、なぜ今回の不具合サポートに生かされない?????
形式的なアンケートはlogicoolにとっても顧客にとっても無駄!!!!


**** logicoolよりのアンケート ****
 
平素は、当社製品をご愛用賜りまことにありがとうございます。
このたびは、当社お客様サポート窓口をご利用いただきありがとうございました。

さて、当社では「お客様満足度向上」の一環といたしまして「お客様満足度調査」を実施しております。

お客様から頂戴した評価とコメントは、当社のお客様へのサポート品質の向上と業務改善に向けた活動の大切な資料としてのみ活用させていただき、他の目的には一切使用いたしませんので、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

下記のリンクにアクセスしていただき、いくつかの簡単なアンケートにお答えいただく形式となっており、所要時間は5分程度でございます。

「お客様満足度調査」に協力する

お忙しい中アンケートにご協力いただき、まことにありがとうございました。
今後とも当社製品を末長くご愛用賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ロジクール
「お客様満足度調査」チーム


配信停止

*******************

書込番号:10698332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金に応じない詐欺企業ロジクール 3 2010/05/12 20:27:12
サポート最悪 6 2009/12/28 17:24:15
これは、最悪です。 0 2009/11/01 17:52:20
気をつけてください!!最悪です!! 2 2009/09/29 20:39:57
買ってみましたー 0 2009/08/20 0:46:36

「ロジクール > Webcam C200」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Webcam C200
ロジクール

Webcam C200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング