『返金に応じない詐欺企業ロジクール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:30万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:2cm 内蔵マイク:○ Webcam C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Webcam C200の価格比較
  • Webcam C200のスペック・仕様
  • Webcam C200のレビュー
  • Webcam C200のクチコミ
  • Webcam C200の画像・動画
  • Webcam C200のピックアップリスト
  • Webcam C200のオークション

Webcam C200ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • Webcam C200の価格比較
  • Webcam C200のスペック・仕様
  • Webcam C200のレビュー
  • Webcam C200のクチコミ
  • Webcam C200の画像・動画
  • Webcam C200のピックアップリスト
  • Webcam C200のオークション

『返金に応じない詐欺企業ロジクール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Webcam C200」のクチコミ掲示板に
Webcam C200を新規書き込みWebcam C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

返金に応じない詐欺企業ロジクール

2010/05/12 19:35(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Webcam C200

スレ主 GROOOOOVEさん
クチコミ投稿数:4件

使用が間違っていたので返品と返金対応となり、
商品を送ったが、振込予定日を過ぎても、振り込まない。
問い合わせしても、返答なし。

商品代金をだまし取る悪徳企業ロジクール

書込番号:11352214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 19:51(1年以上前)

私も以前、USBレーザー式マウス V-150を購入したのですが未使用なのにレーザーランプが切れていたので交換をお願いしました。壊れた商品を発送して交換品を待ったのですが、なかなか届きません。
そこでもう一度連絡してプッシュしたところ、やっと送ってきました。結局、交換商品が到着したのは壊れた商品を発送してから2週間後のことでした。頭にきますが、もう暫く待つか、もう一度サポートセンターへ連絡なさってはどうでしょう。

書込番号:11352280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/12 20:21(1年以上前)

>使用が間違っていたので返品と返金対応となり、

???

書込番号:11352435

ナイスクチコミ!1


スレ主 GROOOOOVEさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 20:27(1年以上前)

「使用」は「仕様」でした。
失礼しました。。

書込番号:11352468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Webcam C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金に応じない詐欺企業ロジクール 3 2010/05/12 20:27:12
サポート最悪 6 2009/12/28 17:24:15
これは、最悪です。 0 2009/11/01 17:52:20
気をつけてください!!最悪です!! 2 2009/09/29 20:39:57
買ってみましたー 0 2009/08/20 0:46:36

「ロジクール > Webcam C200」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Webcam C200
ロジクール

Webcam C200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

Webcam C200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング