『オンライン対戦について』のクチコミ掲示板

鉄拳6 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,386

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,386¥4,386 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:対戦格闘 プレイ人数:1〜2人 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鉄拳6 (PS3)の価格比較
  • 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様
  • 鉄拳6 (PS3)のレビュー
  • 鉄拳6 (PS3)のクチコミ
  • 鉄拳6 (PS3)の画像・動画
  • 鉄拳6 (PS3)のピックアップリスト
  • 鉄拳6 (PS3)のオークション

鉄拳6 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥4,386 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月29日

  • 鉄拳6 (PS3)の価格比較
  • 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様
  • 鉄拳6 (PS3)のレビュー
  • 鉄拳6 (PS3)のクチコミ
  • 鉄拳6 (PS3)の画像・動画
  • 鉄拳6 (PS3)のピックアップリスト
  • 鉄拳6 (PS3)のオークション

『オンライン対戦について』 のクチコミ掲示板

RSS


「鉄拳6 (PS3)」のクチコミ掲示板に
鉄拳6 (PS3)を新規書き込み鉄拳6 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン対戦について

2009/10/21 19:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)

クチコミ投稿数:2件

友達に鉄拳5のオンライン対戦のラグが上級者には耐えられない状態だったと聞いたのですが、そんなひどいのでしょうか?そして鉄拳6では改善されるのでしょうか?ググッたら回線によるって事も当然あるみたいですけど、なにせオンライン対戦だけが目当てで予約してしまったものでして...

書込番号:10345716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 鉄拳6 (PS3)のオーナー鉄拳6 (PS3)の満足度1

2009/10/23 10:14(1年以上前)

鉄拳5のオンライン階級が師範辺りを行ったり来たりしていたので、あまり上級者じゃないですが、ラグで、ストレスを感じるほどひどくはなかったです。もちろん、このゲームを問わずオンライン対戦相手双方の通信環境にもよると思います。電波アンテナを目安に、悪ければルーム変更すればよかったと思います。まぁ、鉄拳王程の上級階級者であれば、微妙なラグが気になるのかもしれませんが・・・・。鉄拳6に関してはまだ発売していないので、わかりませんが、自分は購入予定です。ちなみに、自分はネットは光です。

書込番号:10353811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 00:14(1年以上前)

そうですか。安心しました。通信環境が悪ければ部屋を変わる事もできるですもんね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10357412

ナイスクチコミ!1


RYU夫さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:4件 鉄拳6 (PS3)のオーナー鉄拳6 (PS3)の満足度4

2009/12/20 15:35(1年以上前)

開発者の人が容量的に無理があり何かしら妥協したと語ってましたけどね
確かに5DRがフルHDだったんだから6も当然やって欲しかったですよね
まあこれも容量的に厳しい物はあったんでしょう
結局売り上げ的にもマルチの恩恵は受けられなかった感じだし独占でいって欲しかったかな

グラフィックスは360で開発した物の場合360の方が良くなる事はありますね
PS3の場合はPS3の方が良かったりもするんですけど
PS3のみで開発・リリースすればダントツで良く出来るんですけどね
これは何とか出来ないかなと

書込番号:10659058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランクの近い人… 0 2010/12/08 14:30:05
エイデンで4980円 0 2010/05/27 17:40:12
ホストになれません。 1 2009/11/28 0:27:39
神パッチきました 6 2009/12/25 16:38:56
ビックで3980円 1 2009/11/26 13:01:51
最悪のゲームだな 50 2010/05/01 19:56:11
オンライン対戦について 3 2009/12/20 15:35:18

「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鉄拳6 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

鉄拳6 (PS3)

最安価格(税込):¥4,386発売日:2009年10月29日 価格.comの安さの理由は?

鉄拳6 (PS3)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)