『神パッチきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:対戦格闘 プレイ人数:1〜2人 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鉄拳6 (PS3)の価格比較
  • 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様
  • 鉄拳6 (PS3)のレビュー
  • 鉄拳6 (PS3)のクチコミ
  • 鉄拳6 (PS3)の画像・動画
  • 鉄拳6 (PS3)のピックアップリスト
  • 鉄拳6 (PS3)のオークション

鉄拳6 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • 鉄拳6 (PS3)の価格比較
  • 鉄拳6 (PS3)のスペック・仕様
  • 鉄拳6 (PS3)のレビュー
  • 鉄拳6 (PS3)のクチコミ
  • 鉄拳6 (PS3)の画像・動画
  • 鉄拳6 (PS3)のピックアップリスト
  • 鉄拳6 (PS3)のオークション

『神パッチきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「鉄拳6 (PS3)」のクチコミ掲示板に
鉄拳6 (PS3)を新規書き込み鉄拳6 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

神パッチきました

2009/11/26 04:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)

クチコミ投稿数:23件 鉄拳6 (PS3)のオーナー鉄拳6 (PS3)の満足度5

本日悪評されまくっていた鉄拳6にアップデートパッチがきました。
環境がそろってる人で鉄拳オンライン対戦をしたい人にとっては神ゲーになると思います。
アンテナ5本でほぼアケに近い感じでできてます。
ナムコさん今までバカにしてごめんなさい

書込番号:10534384

ナイスクチコミ!3


返信する
kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/26 21:01(1年以上前)

わたしも、アップデート後オンラインしてみました。
確かに、よくなっていますね

ユーザーの声を聞いての対応はなかなか迅速でいい印象ですね^^

普通は、発売日から、こういう状態であるのが普通なのですが^^;
早々と売られてしまったかもた、たくさんいると思われます。

書込番号:10537246

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/27 01:04(1年以上前)

アップデート後、
強い方達にも いっぱい出会えるようになったので、もうヘロヘロでした ヘ(;゜)ノ。
(もちろん負け過ぎて(x。x)゜゜)

で、気のせいかもしれませんが、モーションブラーの見え方も変わってるように思えたのですが(?_?)
(前はブラーのせいで、髪の動きがボケて見えてたのが、さほど気にならなくなったです)

アップデートで、詳細にドコドコ変わったのか知りたいかもです♪
(15Mも使ってたから、気づいてない変更点もあるのかなぁ〜と 勘ぐってみたり♪)

詳細が分かる方、よろしくですぅ♪

書込番号:10538930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 鉄拳6 (PS3)のオーナー鉄拳6 (PS3)の満足度5

2009/11/27 08:38(1年以上前)

>>jun6evaさん
まあ本来ならあれが発売日のあるべき姿なんですけどね。

今回のパッチで戻って来る人は多いでしょうね

>>kengo926さん
今回のパッチはオンライン周りだけみたいなんでその辺のシステム関係はいじってないと思いますよ。

今回のパッチで変わったこと
1、入力レスポンスの改善
2、対戦情報データの最適化
3、ランクマッチで地域指定ができるようになって、ランク優先か回線優先か選択できる
4、ランクマッチの時にアンテナを見て対戦するかしないか選択できる。
5、アンテナの横に数字で本数を表してくれる
こんな感じやったかな
詳しくは鉄拳のオフィシャルページに載ってたと思います。
遊べるゲームになってくれたのは嬉しいんだけど、今までアケ6に手を付けてなかったんでわからん殺しされまくってムカついて本気でキャラ対策しようかと考えたんですけど真面目にやったら時間いくらあっても追いつかんし…
適当に楽しく頑張ろう

書込番号:10539621

ナイスクチコミ!2


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/27 12:29(1年以上前)

はまぷ〜さん>

発売日からオンラインもこうであるべきということです^^;

書込番号:10540240

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/28 01:28(1年以上前)

なるほろ〜 単なる気のせいでしたか(;^_^A

公式ページに載ってたんですね!

はまぷ〜さん
教えてくれて ありがとですん♪

入力レスポンスの変更は、操作していて全く気がつきませんでした(^^;)

コスチュームや髪型、武器にこだわりつつ、リリー使って、毎回へばってますです(x。x)゜゜

のんびりまったり毎回夜中に、さまよってますぅ〜! 見つけた時は、瞬殺よろしくです!(^^)!♪

書込番号:10543926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/25 16:38(1年以上前)

ADSLで1.5Mしかでないけど、神ゲーですか?

書込番号:10682972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランクの近い人… 0 2010/12/08 14:30:05
エイデンで4980円 0 2010/05/27 17:40:12
ホストになれません。 1 2009/11/28 0:27:39
神パッチきました 6 2009/12/25 16:38:56
ビックで3980円 1 2009/11/26 13:01:51
最悪のゲームだな 50 2010/05/01 19:56:11
オンライン対戦について 3 2009/12/20 15:35:18

「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳6 (PS3)」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

鉄拳6 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

鉄拳6 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

鉄拳6 (PS3)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)