『どんな架台をお使いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

光学形式:屈折式 分解能:1.75秒 極限等級:10.86等星 重量:1.94kg SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY EXPLORER SE 66 EDの価格比較
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのレビュー
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのクチコミ
  • SKY EXPLORER SE 66 EDの画像・動画
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのピックアップリスト
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのオークション

SKY EXPLORER SE 66 EDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • SKY EXPLORER SE 66 EDの価格比較
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのスペック・仕様
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのレビュー
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのクチコミ
  • SKY EXPLORER SE 66 EDの画像・動画
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのピックアップリスト
  • SKY EXPLORER SE 66 EDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED

『どんな架台をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY EXPLORER SE 66 ED」のクチコミ掲示板に
SKY EXPLORER SE 66 EDを新規書き込みSKY EXPLORER SE 66 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな架台をお使いですか?

2009/11/12 12:57(1年以上前)


天体望遠鏡 > ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED

スレ主 sa-maさん
クチコミ投稿数:5件 SKY EXPLORER SE 66 EDのオーナーSKY EXPLORER SE 66 EDの満足度5

私は野鳥観察に使用してるのですが、先日友人よりビクセンのポルタを譲り受けました。
でもちょっと大きくてかさばるので、持ち運びに便利な小型のものが欲しいです。
皆さん どういうものをお使いですか?

書込番号:10463581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 SKY EXPLORER SE 66 EDのオーナーSKY EXPLORER SE 66 EDの満足度5

2009/11/12 13:46(1年以上前)

ケンコーSE66EDでしたらアリガタの底に三脚穴がついていますので
そのままカメラ用の三脚でも使用できますよ。

書込番号:10463739

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-maさん
クチコミ投稿数:5件 SKY EXPLORER SE 66 EDのオーナーSKY EXPLORER SE 66 EDの満足度5

2009/11/12 14:15(1年以上前)

ポルタのように微動ができるもので小さめのものはないですか?

ボーグのマウントも知人に勧められているのですが。。。

書込番号:10463819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 SKY EXPLORER SE 66 EDのオーナーSKY EXPLORER SE 66 EDの満足度5

2009/11/12 14:51(1年以上前)

同じケンコーからNEW KDSマウント2なるものが出ていますよ。
カメラ三脚に雲台の代わりに取り付けます。
BORGより安くすみますし、色も目立たないと思います。
http://www.kenko-tokina.co.jp/optics/tele-scope/new-kds/4961607121658.html

あまり重い鏡筒には向いていませんが、SE66EDくらいなら大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:10463932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sa-maさん
クチコミ投稿数:5件 SKY EXPLORER SE 66 EDのオーナーSKY EXPLORER SE 66 EDの満足度5

2009/11/12 15:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。

同じメーカーで出していたんですね。
目立たなく良さそうな色ですね。

ボーグより安いんですか。

検討してみます。

書込番号:10463970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > SKY EXPLORER SE 66 ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY EXPLORER SE 66 ED
ケンコー

SKY EXPLORER SE 66 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

SKY EXPLORER SE 66 EDをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング