『喉が痛いです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y80

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量760mL/h・21畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y80の価格比較
  • KC-Y80のスペック・仕様
  • KC-Y80のレビュー
  • KC-Y80のクチコミ
  • KC-Y80の画像・動画
  • KC-Y80のピックアップリスト
  • KC-Y80のオークション

KC-Y80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y80の価格比較
  • KC-Y80のスペック・仕様
  • KC-Y80のレビュー
  • KC-Y80のクチコミ
  • KC-Y80の画像・動画
  • KC-Y80のピックアップリスト
  • KC-Y80のオークション

『喉が痛いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y80」のクチコミ掲示板に
KC-Y80を新規書き込みKC-Y80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

喉が痛いです

2010/12/25 13:20(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y80

クチコミ投稿数:10件

先日、この機種を購入し、日中は15畳のプレハブ洋室で使用し、就寝時には8畳の部屋で使用しています。
購入してから日々、朝起きると喉が痛みます。
私だけでなく、家族全員です。
何が原因かわからないのですが、解決方法をご存知の方、ご教示ください。

書込番号:12416687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/25 13:25(1年以上前)

こちらで聞かれるより、全国の消費生活センター等でちゃんと相談したほうが良いと思います。


http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:12416706

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/12/25 14:13(1年以上前)

プラズマクラスターで喉が痛くなる場合があるようです。
一旦プラズマクラスタースイッチをOFFにして使われてみてはどうでしょう。

書込番号:12416861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/26 07:54(1年以上前)

失礼に感じられましたらすみません。以前、使用されていた加湿器は加熱式によるものでしょうか?私が加湿器を加熱式から気化式に替えた際に喉の痛みがありましたが…。

書込番号:12420150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/26 09:08(1年以上前)

対処方法について、追記をさせて頂きます。日中は自動モードにし、就寝時は手動モードで「中」にしています。但し、過湿度になってしまうのであまりお勧めできません。

私も品番は異なりますが、9月に購入しています。使い始め1日目は確かに喉の痛み・喘息持ちの子供の咳きがひどくなり、上記に書かせて頂きました対処にて症状は改善されております。参考になると幸いです。

書込番号:12420321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y80
シャープ

KC-Y80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y80をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング