『チャイルドロックの不具合?の件』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y80

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量760mL/h・21畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y80の価格比較
  • KC-Y80のスペック・仕様
  • KC-Y80のレビュー
  • KC-Y80のクチコミ
  • KC-Y80の画像・動画
  • KC-Y80のピックアップリスト
  • KC-Y80のオークション

KC-Y80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y80の価格比較
  • KC-Y80のスペック・仕様
  • KC-Y80のレビュー
  • KC-Y80のクチコミ
  • KC-Y80の画像・動画
  • KC-Y80のピックアップリスト
  • KC-Y80のオークション

『チャイルドロックの不具合?の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y80」のクチコミ掲示板に
KC-Y80を新規書き込みKC-Y80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

チャイルドロックの不具合?の件

2016/11/23 20:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y80

スレ主 SANGANYAさん
クチコミ投稿数:8件

この機種を使い6年目となります。

ほぼ毎日使用し続け、特に不満はなかったのですが、突然「ピッ」という効果音が本体に誰も触れていない時に数十秒おき位に鳴るようになりました。

フィルター掃除等しましたが直すことが出来ず、しばらく観察していたのですが、効果音がなる際に、触っていないチャイルドロック機能のボタンが勝手に点いたり、消えたりしていることに気づきました。

普段は全く使っていない機能なのですが、スイッチが壊れたのかもしれません。

効果音が耳障りなので今は電源を落としています。

今後メーカーへ相談してみようと思いますが、同じような症状を経験された方はいますか?

効果音さえ消せれば、別にこのまま使い続けてもいいと思いますが、効果音消す方法がわかる方いらっしゃましたらご教授お願いします。

書込番号:20421124

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/23 21:53(1年以上前)

>SANGANYAさん

>効果音さえ消せれば、別にこのまま使い続けてもいいと思いますが

こんにちは
音を消すことは出来なかったような。
説明書にも書いてないようです。
メーカーサポートに症状を伝え、対応してもらうのが一番良いかと思います。

書込番号:20421425

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/11/24 08:36(1年以上前)

>SANGANYAさん
こんにちは。

とりあえず今すぐ出来るのは電源コードをしばらく抜いて、また挿して起動して症状が出ないようになるか確かめる位でしょうか。

とりあえずサポートに連絡して、修理となればおそらく有償修理となるでしょうから、
それを受け入れるかどうかですね。
私なら、有償修理と言われたら修理は断り、気になってしょうがないなら、買い替え覚悟で
1・音が出る穴等が特定されているならそれをテープ等でふさぐ事で様子を見る
2・基盤の音が出るスピーカーを潰す
等の対策をして見ますかね。

書込番号:20422454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/05 16:31(1年以上前)

忘れた頃の書き込み失礼します。
最近同じ症状になり、ネット検索していて辿り着きました。
その後如何ですか?もし解決されたなら、対処等お聞き出来れば助かると思い、厚かましく投稿してみた次第です。

書込番号:23890373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mushenさん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/18 21:54(1年以上前)

同じ症状で困っています

書込番号:25469256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y80
シャープ

KC-Y80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y80をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング