『安いですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

安いですか?

2009/09/17 16:08(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 CCDOさん
クチコミ投稿数:5件

偶然立ち寄った近くのショッピングモールで、KC-Y65が37800円でした。価格.comよりもかなり安く、去年から加湿空気清浄器の購入を検討していたので、どうしようかなぁ、と。時期になると売り切れ続出になりそうなので。
これって買いですかね?

書込番号:10168151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/17 22:21(1年以上前)

かなり安いと思います。
どこですか?私も買いに行きます!!

書込番号:10169866

ナイスクチコミ!0


スレ主 CCDOさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/19 18:10(1年以上前)

千葉市なんですが、稲毛区にあるダイエーに入っている『マツヤデンキ』という店舗です。シルバーウィーク中は、その価格という事でした。ちなみにY45は31800円でした。在庫は取り寄せになるかもです。

書込番号:10178701

ナイスクチコミ!1


mzy2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/21 22:37(1年以上前)

CCDOさんありがとうございました!!!このクチコミ情報とても役立ちましたよ♪

8月下旬より空気清浄機の購入を考えデンキ量販店をいろいろと回り、まもなく「ガイアの夜明け」で取り上げられるダイキン製品などとの比較をしました。結果、この商品に品定めをし、底値となるのをネットサーフィンして待っていました。
しかし、価格は安いところで\42,000〜(量販店は\48,000〜)くらい?しかも!このご時世、売れ行き好調で〜安いショッピングサイトはどこも“入荷待ち”の状態でした。
半分あきらめていましたが、このクチコミを見て→即行動開始!→昨日電話確認→取り寄せ→本日購入!!!クチコミ情報と同じくマツヤデンキ(@東京23区内)で\37,800(税込/キャスター付)で購入することができました。

帰宅後、開封し運転したところ…気にしていた騒音はなく、とても静かで良かったです。
ただ横から見ると、かなりデブな外見がちょっと?という感じですが…機能優先で我慢します。

書込番号:10190493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/22 16:37(1年以上前)

マツヤデンキ、稲毛区ダイエーほか、東京、埼玉、千葉と電話で確認しても、KC−Y65は5万くらい、KC−Y45は4万前半くらいの価格でした。東京23区の店舗って、どこでしたか?

書込番号:10194208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/22 16:43(1年以上前)

台数限定だったようでした・・・。今は受け付けていないと、確認取れました。すみません。

書込番号:10194241

ナイスクチコミ!1


やはぎさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/22 22:44(1年以上前)

半分事実で半分は誤報がございます。
まず、KC-Y65ではありません。
KC-65Y2というものになります。
Y電気さんの商品ですが、KC-Y65をモデルとしていて
キャスターがついているのが大きく異なる特徴ですが
基本的には全く性能等変わりはありません。

Y電気さんがかなりの量を製作し、返品不可と言うことで
かなりの低価格をなしえています。

全店に電話して確認していませんが、
おそらくとある店舗ではシルバーウィーク期間中に限り
3万円台と告知したのでしょう。

ちなみに、その店舗では電話した途端に、空気清浄機の旨を伝えると
もう爆発的に人気があって、予約もいっぱい、入荷予定不明、
新規ではもう受け付けてません。

おそらくこの掲示板を見て行動に至った人も
少なからず手伝っていることでしょう。

KC-Y65で問い合わせをしても、5万円台と対応されますし、
店頭でもその価格となります。

ちなみに私は3万円台で購入しました。
5年保障含めても4万きります。
ポイントなんて関係ないくらいぶっちぎりの安さです。
店頭販売でも通販でも今のところはまずこの値段では無理でしょう
感謝しております。即決断でした。

結論として、まだ購入は可能だと思います。

あまり明言は避けたいと思います。
お店のこともありますので。
あとは読み取って節度ある行動を。

書込番号:10196246

ナイスクチコミ!0


mzy2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 00:34(1年以上前)

以前のカキコミに補足します。
※店舗名の特定については差し控えます。

価格\37,800で購入できた製品は【KC-65Y2-W】です。
この商品は、量販店専用モデルで…取り外し可能なキャスターが付いていますが、性能や形状等は【KC-Y65】と基本的に変わりないようです。9/20(AM)の問い合わせ当初は、シルバーウィーク明けに納品可能とのことでしたが、他店の在庫を確認して頂いた結果、在庫が見つかり早期購入に至りました。現状況がどのようになっているかは不明ですが、ご参考まで。

尚【KC-Y65】については、
9/20(AM)時点で、9/19〜20限定!価格\37,800(予約受付/納品は10月以降)で申込を受付中でした。

書込番号:10196980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/23 16:38(1年以上前)

本日書き込みを見てさいたま市内のヤマダ電機数店に行ってきました。
なるほどオリジナルモデルしか店頭に置いていませんでした。
キャスター付き、というよりは、キャスター台付きといったところですね。
値段は9/18〜25日くらいの限定で、ポイント無し56,000円台に×が付いていたので、
いくらなのか聞いたろころ、53,000円台とのこと。
どこの店舗でも9/18〜この価格でしか販売しておらず、
これ以上は値引きできないとのこと。
買う気満々で出かけたのに、余りの金額差でショックを受けてしまいまいた。
どこのヤマダなら良いのか知りたいですね・・・。

書込番号:10200146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング