『KC-Y65とKC-65E6について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『KC-Y65とKC-65E6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KC-Y65とKC-65E6について

2009/12/01 22:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:108件

今日エイデンに行ったらKC-Y65は1ヶ月待ちだったのですがKC-65E6というのがあって在庫はあるそうです。価格は42800円でした。
店員さんの話だとエイデンオリジナル商品でおやすみ自動スイッチがついているのだそうなんですが機能が少し劣るとか劣らないとかで…。

いまいちはっきりしない感じなので今日の所はやめておいたのですがYとEではボタン以外にちがいがあるのでしょうか?


大差がなければ買おうかなと思いますがわかる方いたら教えてください。

お願いしますm(__)m

書込番号:10563910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件 KC-Y65の満足度5

2009/12/02 00:06(1年以上前)

KC-65E6を使用しております。
特に性能が劣っているとは思えません、集塵・臭気感度は抜群です。十分納得のレベルです。
オリジナル付属のお休みモードですが、結構便利ですよ。
お休みモード:明かりが弱に、音も弱に?⇒2つの操作を1つのボタンでという事の様です。
個人的には満足しております。

書込番号:10564550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/12/02 00:19(1年以上前)

まいどぅ!さん、返信ありがとうございます。

店員さんもシャープの店員さんもはっきりとしない感じで大差はないって事だったのですが実際に使われている方の意見が聞けて幸運です。

明日買いに行こうと思います。

ほんとにありがとうございました

書込番号:10564629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/12/02 15:06(1年以上前)

エイデンのカード持ってたので5年間保証の41500円で買ってきました!

在庫もまだあるそうなので早まったかなと思いますがすぐほしかったので金額には納得してます。

書込番号:10566732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング