『キャスター付きで37800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『キャスター付きで37800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

キャスター付きで37800円

2009/12/24 01:40(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 mi_mi_さん
クチコミ投稿数:8件

楽天のKIMURAYA NET TASTEで、タイムセールで
24日朝9:55まで37800円で出ています。
白も黒もありました。今、1:38am時点でまだ在庫ありました。
KC65Y2でキャスター付きなのでお得かと思います。

ただし、商品は1月中旬の発送だそうです。
私は花粉症対策なのでokですが、すぐ欲しい方には向かないですね。

書込番号:10676504

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mi_mi_さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 01:55(1年以上前)

補足です。タイムセールと検索すると出てきます。

書込番号:10676546

ナイスクチコミ!0


kei0501さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/24 12:14(1年以上前)

朝6時にみたら五万円台になってました。残念!

書込番号:10677677

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi_mi_さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 13:59(1年以上前)

トップページからいくと5万円台なんです。

店内の検索で、「タイムセール」とかけると、37000が出てくるのです。
といっても遅かったですね。ごめんなさい。

書込番号:10678011

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi_mi_さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 14:03(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kimuraya/sk-kk-air_sharp-kcy65w-cas398/

たびたび、すみません。
今みたら、明日の朝10時までタイムセールが延びてました!!!

kimuraya net tasteのページを開いて、
左の商品検索のところに「タイムセール」と打つと出てきます。

なぜかトップページの空気清浄機から入っていくと5万円台のしか出てきません。

書込番号:10678018

ナイスクチコミ!2


kei0501さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/24 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。早速確認してみます!

書込番号:10680326

ナイスクチコミ!0


Taku93さん
クチコミ投稿数:5件 KC-Y65の満足度5

2009/12/28 21:49(1年以上前)

mi_mi_ さん
情報ありがとうございます。
早速、上のリンクから商品ページに飛び込ませてもらい、
注文してきました。納期が少し先ですが、感謝感謝.....

書込番号:10699504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度5

2009/12/28 23:50(1年以上前)

私もこちらのお店で12/21にタイムセールで注文しました。納期は1月中旬とありましたが、今日発送メールが届きましたよ。思ったより早く発送された事と、この値段で買えた事にとても満足しています。

書込番号:10700325

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/29 19:01(1年以上前)

紹介された安売り店は、ヤマダの子会社になったキムラヤですね!
新橋店が懐かしい!

ここまで安くないですが、
(当然キャスターは、付いていません)
ジョーシンアウトレットは、11月頃から39,000円!
僕は、ケーズデンキで、38,800円で購入しました。






書込番号:10703529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2009/12/29 19:14(1年以上前)

mi_mi_ さんのお陰て大変低価格で購入できました。
しばらく下モデルY45を考えてましたが上位モデルがこの値段で即購入。
1月中旬と待ち遠しいですが楽しみにしています。
今迄はパナでしたがシャープは初です。
早く来ないかな。

書込番号:10703583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 21:16(1年以上前)

mi_mi_さん、お買い得情報ありがとうございました。
自分もタイムセールで購入させていただきました。
ヤマダ電機の池袋総本店では同じモデルが
ポイント無しで\46,800だったんですよね・・・

書込番号:10769513

ナイスクチコミ!0


kei0501さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/21 18:19(1年以上前)

口コミたいへん参考になりました。低価格で購入、今日商品を受け取りました。
因みに札幌ヤマダ電器では43800円、ポイントなしまで下がりましたが、まだまだ開きがありますよね。

情報ありがとうございました!

書込番号:10818164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング