『なんの音?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『なんの音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんの音?

2010/01/05 16:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:12件

こちらの機種を購入して、約1ヶ月になります。最近イオン発生時のジージー音とは違う、吹き出し部分の奥の方から、定期的にカタカタ…カタカタ…という音が聞こえてきて気になっています。テレビをつけていたらわかりませんが、深夜寝ていると聞こえる位の大きさです。試しにイオンのスイッチを切ってみても、カタカタ音はやはり聞こえてきます。
空気清浄だけの場合は聞こえない気がするので、加湿部分の部品が何かにぶつかっている様な音です。
水を補充する際、乱暴に扱ってしまったのか気になっています。
同じ様な方いらっしゃいますか?

書込番号:10736791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 16:35(1年以上前)

加湿フィルターがくるくるメリーゴーランドのように動いています。音がうるさいときはそのフィルターを押さえているプラスチックのカバーが外れかけていて回転するときに回りに当たっている可能性があります。私がそうでした。ですので水タンクをはずし、水受けになっている部分を引き出すとフィルターが出てきますので、そのカバーを良く見ると浮いているところがあると思われます。パチッとはめれば終了です。

書込番号:10751805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/08 19:55(1年以上前)

回答いただきありがとうございます!
ご指定頂いた箇所を見ると、確かにガタついていました。私の購入した物は片方しかパチっとはまらない(片方をはめこむと片方がグラつく)のでいまだにカタカタいっていますが、原因がわかっただけで気が楽になりました(^0^)
あまり神経質にならず気にしないようにします。
ありがとうございました!

書込番号:10752574

ナイスクチコミ!0


zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/17 21:57(1年以上前)

オレも買って数日してからカタカタ音が鳴り出して、1度修理に出しました。ですが、修理から直ってきたら以前よりひどくなり、また修理に出す予定です。
あの音は結構気になりますよね。

書込番号:10957284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 19:35(1年以上前)

すごく気になる音ですよね\(◎o◎)/!
2回修理に来てるけど、まったく治りません、、、。。。

書込番号:12523428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング