『水の音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『水の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水の音について

2010/01/22 20:28(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:674件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度3

この機種とパナVXE60のどちらかの購入を検討しています。
パナのクチコミでは、水の音(コポコポ音)が2時間おきくらいに聞こえるそうで、寝ている時に目が覚めてしまうことがあるようです。

このシャープの機種もそのような音はありますでしょうか?

以前ペットボトルを付けるタイプの加湿器を使用していましたが、やはり就寝時、水のコポコポ音が気になり使わなくなってしまいました。

書込番号:10823400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/01/23 09:39(1年以上前)

ポコポコ音、けっこう頻繁に鳴りますよ。
けど、寝ていて起きるほどの気になるレベルではないと思います。

書込番号:10825870

ナイスクチコミ!1


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2010/01/23 09:40(1年以上前)

これも水の音(ポコポコ)はします。
リビングで使用しているのでそれほど気にはなりませんが、寝ているときはどうでしょうか?

タンクの水を下のほうに移す仕組みなので、どうしようもないと思われます。

パナとの比較はできませんのであしからず。

書込番号:10825877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度3

2010/01/23 22:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
水を落とすタイプは気泡が上がるので音は避けられない感じですね。
吸い上げるタイプなら・・・と思いましたが吸い上げる機構で音がしそうですし・・・
うちは田舎なので夜中はほんと無音で、眠ってしまえばよさそうなのですが、なかなか寝付けなくなるのを心配してます。

書込番号:10829184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング