『池袋価格は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『池袋価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格は?

2010/01/28 22:28(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:19件

今度2月に東京に行く機会があるので、池袋のヤマダかビックで買いたいなと思っております。
価格.comは32000円くらいですが、池袋だとどのくらいで買えるでしょうか?お願いします。

書込番号:10853932

ナイスクチコミ!0


返信する
花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/01/29 22:01(1年以上前)

やましん☆さんこんばんは。
ビッグはネットで47,800円(P10%)、店頭で49,800円(P10%)
ヤマダはネットで47,500円(P11%)ですね。
Joe.Strummerさんも下記でおっしゃってますが、価格comの値段とは相当開きがあるようですよ。よって価格交渉で人件費のかからないネット販売より値段を下げれるかは微妙ですね。
ちなみに私も来月東京に上京しますが、上記の理由から池袋等では購入せず秋葉原かもしくはネットで購入しようと考えています。ただし大型店以外で延長保証を付ける場合は、修理に出すときほとんどが持ち込み修理となるため、往復の送料代がかかります。そこが難点ですが、それ以外は問題はないと思います。

書込番号:10858139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/30 21:15(1年以上前)

本日と明日限りなのですが
ヨドバシ梅田で
35000円のポイント10%!・・・


つい2日前に買っちゃったよ!(泣)

価格.COM対策って言ってたけど
それなら普段でもやってくれ!

書込番号:10862722

ナイスクチコミ!1


花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/01/31 00:02(1年以上前)

本日、地元のヤマダ電機に行きましたが、ヤマダオリジナル(キャスター付き)を39,800円で販売していました。他の電気店にも行きましたが、デオデオが一番高かくて47,800円でした。「決算赤札特価」というわりにはベスト電器よりも高くてがっかりでした。ヤマダとケーズは延長保証がなく、メーカー保証しかないとのこと。また、ヨドバシとビッグがネットで35,800円(P10%)となっていますね。値段の安いショップで購入するか延長保証付のショップで購入するかでおのずと購入する販売店が決まると思います。それとヤマダの店員が言ってましたが、も少しすると時季外れとなるため処分品となるということでした。

書込番号:10863736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング