『キャスター付?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『キャスター付?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスター付?

2010/01/30 22:40(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

販売店によっては『キャスター付き』と出ていますが、本来キャスターは付いてなく、別売りなのでしょうか?それともキャスター付のモデルもあるという事なのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。

書込番号:10863202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/30 23:28(1年以上前)

通常はキャスタは付属してないはずです。→別途購入
我が家で加湿付き空気清浄機と加湿無しのモデルを複数台利用してますが
置き場所が決まればキャスタは不要です。
また、キャスタを使うほど動かすことは無く、重たくも無く。
それよりも、どうせ付帯してくれるならフィルタ系を付けて欲しいです^^;

このキャスタ台。販売価格って2000円程度です。
割引で1500円といったところでしょうか
もし、キャスタ付き、無しで同価格ならキャスタ付きで選ばれてもいいのでは?
同価格でないなら、必要なのか?差額で判断してください。

書込番号:10863519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/01/31 00:09(1年以上前)

私が知る限りではヤマダのオリジナルがキャスターが付いています。デオデオのオリジナルは静音設計です。オリジナルを作るのは他店との値段の値下げ競争を避けるための対策と思います。他店で交渉してもキャスター代(税込2,100円)は値段を下げてはくれませんでした。

書込番号:10863781

ナイスクチコミ!1


スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

2010/02/10 00:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。
価格も3万円を切る価格も出てきましたので、購入をしたいと思います。

書込番号:10914961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング