『カタカタ音・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『カタカタ音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カタカタ音・・・

2010/03/12 09:42(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 朝日寺さん
クチコミ投稿数:11件

加湿モードで夜、『カタッ、カタッ、カタッ・・・』音が気になってます

空気清浄機モードだと鳴らないので、中の加湿フィルターが回る際に歯車が当たって音が鳴ってると思います。。。メーカーに出したのですが、異常はなしとの回答でした・・・

皆さんはこんな音しませんか?

書込番号:11072869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/03/13 11:35(1年以上前)

以前のKC-W65を使用している時に異音が出てサービスマンにも電話オペレーターにも音の確認をしてもらいました。
サービスマンの方に来て貰い、持ち帰り修理になり1週間後に異常無しで戻ってきましたが、再度異音が起こり新品に交換してもらいました。




書込番号:11078247

ナイスクチコミ!1


zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2010/03/19 20:58(1年以上前)

以前、カタカタ音が鳴り修理に出したところ、なんと修理前よりも音がひどくなりました・・・。
2週間以上帰ってこなかったし。。。


あまりにもひどいので、新しい物と交換してもらいました。

それでも多少のカタカタ音はしますね。
まぁ、回っているので仕方ないのかもしれませんが・・・。

書込番号:11109942

ナイスクチコミ!0


スレ主 朝日寺さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/20 08:34(1年以上前)

やはり・・・・


おとといシャープより電話ありましてどうも音はドラムの下にある歯車とのこと・・・
『カタカタ音がでにくい歯車に交換します』と回答貰いました・・・


今日来てもらいます(;一_一)  直るといいけど・・・

書込番号:11112074

ナイスクチコミ!0


スレ主 朝日寺さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/21 13:04(1年以上前)

ローラーを交換してもらい、一か月使用して様子見をしましたが。。。まったく改善がなされず、『カタカタ』音がでます

夜は生活音が無くなるので、とくに耳障りになり眠れません((+_+))


約一分毎に『カタッカタッカタッカタッカタッカタッ』と6回程度が続きます

雨の時はならないので、ローラーが回っている際になっているのは確かです!!

ここ一カ月はほとんど夜消している状態です・・・・

昨日、シャープさんが商品を預かりに来られましたが・・・
直るといいですけど・・・・

書込番号:11262186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 19:30(1年以上前)

まったく同じ症状でした、2回修理に来てるんですけど、まったく治りません、、、

書込番号:12523404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング