『設置場所・環境について教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『設置場所・環境について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所・環境について教えてください

2010/06/01 00:15(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 okutti1973さん
クチコミ投稿数:11件

昨日ネットで購入しました。商品はまだ届いてませんが、初めて空気清浄機を使うもので
使い方をどなたか教えていただけませんか?

ちなみにうちの状況ですが・・・
夫婦二人暮らし。ペットは飼っていません。室内は禁煙です。
主人がアトピー、花粉症で、アレルギー体質です。
使用する部屋は24畳のLDK。日中は誰もいません(8時〜18時)
今まで天気のいい日は小窓や廊下のドア、洗面所お風呂の窓を全開にして風を通しています。


空気清浄機をどの場所(キッチン付近、リビング、出入り口付近等)に設置したらいいのか?
日中の運転について、窓は開けておいたほうがいいのか、締め切っておいた方がいいのか?
日中運転するのと、しないのとでは空気にかなり大きな違いがある?

だらだら書きましたが、宜しくお願いします。

書込番号:11436056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/02 09:41(1年以上前)

okutti1973さんこんにちは
運転時は当然ですが、窓は締め切っていないと意味ありません。
しかも、24時間運転で可能なら強運転が望ましいです。

書込番号:11441144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CoCoすさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/02 22:47(1年以上前)

詳しくは商品が届いて取り扱い説明書を見られたら、自分に合った使用法が判明するかと思いますが、

24時間稼働、通常部屋は締め切り、時々窓を明け換気が良いかと、設置場所は部屋の中心か空気の循環が効率の良い場所に設置が良いですな

書込番号:11443822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okutti1973さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/04 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。

毎日キッチン、ダイニング、リビングと移動させて、使ってます。

今のところどこに置いても、ハウスダストセンサーやニオイセンサーが「緑色」でいまいち
実感がわかないところですが、これから梅雨の季節なので効果が楽しみです。

書込番号:11452316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング