『そろそろ買い時だと思ってるのですが...』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『そろそろ買い時だと思ってるのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 aoo0iさん
クチコミ投稿数:5件

昨年から、「欲しいなぁ」とは思っていたのですが「緊急性」もないことから安くなったころに買おうと思っていました。

夏頃が「最安値」になるという噂を聞いて、そろそろと思ってるのですが正しい理解か分からず書き込みをしてみました。(新モデルもそろそろでるのかな!?)

ちなみに近所のコジマ(千葉県です)で「\29,999」となってました。買いですかね?!

もし量販店での最安値情報あれば教えてもらえれば助かります。

書込番号:11590985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/07/06 19:57(1年以上前)

9月になればモデルチェンジしますから、今が買いは買いですね。人気モデルは八月になると、在庫がなくなる可能性があります。まぁ、まだ安くなると言っても、千円・二千円しか変わらないですね。量販店で買うなら、後五千円は安くなりますね。ヤマダ電機で買うなら、延長保証が付けられるかどうか確認した方がいいですね。空気清浄機は故障が多いですから、メーカー保証だけだと、修理代がけっこうしますからね。

書込番号:11592115

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoo0iさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 17:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

価格の目安がついたので、量販店の延長保証も視野にいれて交渉してみます。

書込番号:11595877

ナイスクチコミ!1


tmge0102さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/08 10:28(1年以上前)

先日こちらの商品をヨ○バシカメラで購入しました。

価格.comの価格比較のページを印刷し、同額でお願いしますと交渉した結果、ポイント分含めほぼ同額で交渉成功しました。

申し訳ない気持ちもありましたが、交渉して良かったです。

書込番号:11598835

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoo0iさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 12:41(1年以上前)

なかなかネット販売の価格を量販店の交渉で使うのは、難しいと思ってたんだですができるところもあるんですねぇ。

参考にさせてもらいます。

書込番号:11607451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 08:01(1年以上前)

大阪千里中央のヤマダに行ってきました。価格は31,000円。
ヤマダのこの機種はキャスター付きのオリジナルモデルなので、ヨドバシ梅田で25,000円だったと持ちかけても、モデルが違うと言って一切交渉には応じてもらえず。
空気清浄機は延期保証も付けれないらしくて、メーカー保証の1年のみ。
送料は別途掛かるとの事。
キャスターはべつに要らなければ、ヤマダで買うメリットはありません。

書込番号:11786379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング