『ウサギの毛、臭いは取れますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『ウサギの毛、臭いは取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウサギの毛、臭いは取れますか?

2010/08/16 17:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:13件

ウサギを10年近く飼っていますが、子供が産まれ空気清浄機を買います。
ウサギの毛は非常に細く、抜け毛が空気中に舞ます。
どのメーカーがいいでしょうか?

書込番号:11770648

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/16 18:53(1年以上前)

プラズマクラスター掃除機やロボット掃除機では?

書込番号:11770862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/16 20:32(1年以上前)

掃除機は、ダイソンDC26
ロボット掃除機は、ウサギとケンカしてしまいます。
空気清浄機の情報おねがいします。。

書込番号:11771246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/16 20:42(1年以上前)

毛はとれません。
3000円くらいで売っているコード付ハンディクリーナーのほうが仕事します。

こちらの商品は、集塵能力はすごく弱いです。
主要な目的がウイルスと壁や布などの付着臭などの対策になります。

書込番号:11771290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/08/16 21:10(1年以上前)

空気清浄機ではウサギの毛はキツいですね。強運転にしていてもちょっと無理ですね。こまめに掃除するしかないかな(^^;)

書込番号:11771436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/16 21:51(1年以上前)

やっぱりキツイですか〜。

ウサギ独特の動物臭くらいは、取れますかね?

書込番号:11771640

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/08/16 22:01(1年以上前)

 空気清浄機のプレフィルターにはペットの毛がたくさん付着していますが、
別に積極的に毛を吸い込んでくれているわけではなく、
吸い込んだ毛がフィルターに付着しているだけです。

 臭いが気になるのでしたら空気清浄機ではなく、
富士通ゼネラルの脱臭機をお勧めします。
買っただけの効果、消臭は期待できます。
プレフィルターにたくさん毛が付着しています。

書込番号:11771695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング