『タバコのにおい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『タバコのにおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タバコのにおい

2010/09/17 19:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:10件

彼氏が部屋でタバコを吸うので購入を考えてます。

タバコのにおいは消えますか?後、時間的にはどれくらいでなくなりますか?

書込番号:11924571

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/09/17 19:26(1年以上前)

 消臭ならば空気清浄機ではなく、
富士通ゼネラルの脱臭機をお勧めします。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

書込番号:11924664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/17 19:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

早速しらべてみます!!

書込番号:11924773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/22 10:36(1年以上前)

>hildaさん
あちらこちらで富士通の脱臭機を熱心に訴求されていますね。よっぽど効果を実感されたのでしょう。(または富士通の社員か。笑)
冗談はさておいて、hildaさんがパナのクチコミでシャープ(アイリス)をご使用になられていたとの事ですが、アイリスオーヤマのペット用の空気清浄機でしょうか?
あちらは、プラズマクラスターの濃度が記載されていない商品で、KC-Y65の様にプラズマクラスター7000と高濃度のプラズマクラスターを発生させる商品ではありません。従って、シャープ(アイリス)と他メーカーの商品を比較されているのであれば、この商品との比較関係はイコールではないですよ。

タバコのニオイについてですが、富士通のは脱臭がメインですからタバコの煙を取るほどの細かいフィルターはありません。ぴらぴらの5000円くらいで買える空気清浄機と同じようなフィルターが入っています。それに対してこちらの機種にはHEPAフィルター(日本工業規格で0.3マイクロメートルの粒子を99.97%以上除去できると認められたもの)が入っています。タバコを吸っている最中には煙をマズはフィルターでろ過する事が重要だと思われます。
その次に、吸い終わった後に残る匂いですが、プラズマクラスターは分煙対策で公共の場所などに広く導入されており、効果はあると思います。富士通のと比べた事はないのでそのあたりは何とも言いがたいですが、タバコを吸う友人の車に乗った時にプラズマクラスターの車載用(IG-B15)を置いてからは残っているタバコのにおいは気にならなくなりました。

書込番号:11950052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング