『とても初歩的な事なのですが・・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『とても初歩的な事なのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とても初歩的な事なのですが・・・・

2010/09/23 01:41(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

空気清浄機をつけている事でほこりが少なくなるため、掃除機をしなくていいぐらいになるのでしょうか?

そこまでははやり清浄されませんよね?

空気清浄機は、匂いをとる、ある程度のウイルス対策とある程度のほこりをとるといった効果でしょうか?

空気清浄機を購入したことがなくタバコも吸わないですし花粉症にもなったことがないため買ってもあまり意味がないでしょうか?
風邪もほとんどひかないぐらいのウイルスにもおかげさまで強い体なのですが
そういう生活をしている人間にとっても空気清浄機を買うメリットってありますでしょうか?

書込番号:11954202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/23 02:40(1年以上前)

太陽の光が差し込んだときに見えるほこりが減る程度です。

クイックルワイパーで拭き掃除。
隅っこのごみを掃除機で吸い込むこと。
の代わりにはなりません。

書込番号:11954339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/23 03:45(1年以上前)

>空気清浄機をつけている事でほこりが少なくなるため、掃除機をしなくていいぐらいになるのでしょうか?
プラスチックなど静電気を帯びているので埃は目に付きます。
あと、掃除機はした方がいいと思います。目に見えないダニなど退治するために。
ペットを飼っている人、小さな子供がいる家庭は使った方が良いと思います。
その他、掃除をした後、急速運転で舞った埃を吸ったりさせてます。

ビックリしたのが夏場アースノーマットを使用してましたが
フィルターを掃除する時、多数の蚊がフィルターに吸着されてました。

書込番号:11954436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/09/23 07:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

はやりある程度は空気清浄機とはいえ掃除は必要なんですね。

夏場でも冬場でも使うエアコンに空気清浄機の機能もあれば最高なんですけどね。

書込番号:11954678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング