『KC-Y65とKC-65E6について質問です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『KC-Y65とKC-65E6について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-Y65とKC-65E6について質問です。

2010/10/11 00:19(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

ネットでKC-Y65を購入したのですがお店のミスで在庫切れを起こし、代わりにKC-65E6が代替機として来ることになりました。

そこでKC-65E6をネットで調べようとしましたが、シャープのHPでも説明書がなくKC-Y65と比較ができません。
KC-65E6はKC-Y65と比べると性能は劣るものでしょうか?そして外観は変わるものでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12041191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 07:20(1年以上前)

エディオングループの通販ですかね?

デオデオ
エイデン
みどり
100満ボルト
ジョーシン系列の商品だと思います。

違いについては私もわからないので
とりあえず、これらのお店で確認してみては?

書込番号:12042022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2010/10/11 07:37(1年以上前)

一般の市販モデル(型番:KC-Y65-W/B)をベースに機能アップしたオリジナルモデル!。
【オリジナル機能】
おやすみ自動運転 搭載。運転音を静かにしてモニターの明るさをおさえた自動運転。おやすみ時におすすめです。

情報元↓
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/39572#a01

書込番号:12042069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/13 20:10(1年以上前)

エディオン系の機種なんですね。
とりあえずKC-Y65とあまり変わらないみたいなので安心しました。
返答ありがとうございました。(^^)

書込番号:12054936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/14 01:04(1年以上前)

購入店舗はオフィスマーケットかな?
10/2に注文したのに、うちも未だに届きません。

書込番号:12056711

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/14 23:40(1年以上前)

>オ電子レンジさんへ
同じショップですねぇ〜
私は2台買ったんですが今日発送の連絡がありました。
あとは商品が来てポイントが付与されるのかが気になります。

まあ不備があれば店舗もあるみたいなので押しかけてみます(笑)

書込番号:12061209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/15 00:26(1年以上前)

うちも今日(10/14)発送の連絡が来ました。
奇遇ですね^^;

書込番号:12061506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング