『なぜ価格上昇?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『なぜ価格上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ価格上昇?

2010/10/17 07:26(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:37件

先週、この機種を19,800円で購入しました。
思った以上に静かで大変気に入ったため、もう1台購入しようと思っていましたが、ここ1週間で急に価格が上昇してしまいました。
ほかの空気清浄機も同様です。
なぜ、この時期に空気清浄機の価格が上昇するのでしょうか?
また、しばらくすると1万円代に戻るのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:12072175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/17 07:59(1年以上前)

一番安かったところが売り切れたから。

書込番号:12072274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/10/17 09:41(1年以上前)

各ショップ、在庫整理に入っている時期です。去年はインフルエンザの影響もあり、各メーカー生産しすぎてしまい、ショップも在庫を抱えてしまったので、値段を下げるしかありませんでした。そのかいもあり、かなり在庫がさばけたので、後は値段を下げられない小さなショップが在庫を抱えているだけです。

書込番号:12072611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/19 07:31(1年以上前)

需要が増える→値上がりする。

値段を上げても売れるシーズンに入ってきたからでしょう。

書込番号:12082450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/19 20:06(1年以上前)

castlekyotoさん

モデル末期のこの時期
需要と供給の関係とは関係がないと思いますよ。

今まで、最安値を誇っていた企業の在庫がなくなり
その次に安いお店の在庫がなくなり
そうこうしている間に、昨日今日で一気に¥2,000くらい高くなってしまいました。
15日から比べると¥3,000ですが・・・。

今一番安いお店は無人島さんですが
自分のところが一番安いわけですから、無理して安く売る必要がない。

そういう状況なので¥600値上げしたみたいですが・・・

書込番号:12085038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/19 20:27(1年以上前)

KC-Y45なんて
この機種よりも高くなってしまってる・・・・
しかも¥5,500も高くなってる・・・

最初はSHARPとダイキンで迷っていたけど
これだけ差が出ちゃうと
ダイキンにならざるを得ないかなぁ・・・

書込番号:12085147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング