『新モデル発表』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『新モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新モデル発表

2010/10/18 19:52(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:286件

いろいろ進化してそうです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101018_400854.html

・送風経路内の空気抵抗を低減する「新・ロングノズル」を搭載
・効率よくハウスダストを引き寄せ、背面の吸込口へ誘導する「気流誘引ガイド」も、本体底面と側面に搭載
・2006年の製品「KC-51C1」と比べて、吸塵スピードは約2倍
・新機能として「プラズマクラスターシャワー」機能を搭載
・給水タンクの形状を変更
・本体には動かしやすいようキャスターを搭載
・新たに加湿運転を知らせるランプが追加

書込番号:12079883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/19 19:12(1年以上前)

でも、なんで昨年の2009年モデルではなく、
2006年モデルとの比較なんでしょう?




>2006年の製品「KC-51C1」と比べて、吸塵スピードは約2倍

書込番号:12084777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/19 19:29(1年以上前)

>KC-Z65は、・・・2006年の「KC-51C1」と比べて、約2倍の吸じんスピードを実現している。


なぜ、2009年との比較ではなくて
2006年との比較なんでしょう?

書込番号:12084856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/19 21:09(1年以上前)

前年度モデルとの比較よりも
そろそろ買い替えようかなぁという時期に差し掛かるころじゃないからですかね?

それと前年度モデルとの比較じゃ、改善が目立たないからじゃないかと・・・

わずかでも改善があれば、それは改善なわけですが
1年前との比較による改善よりも
5年前との比較による改善のほうが目立つし・・・

書込番号:12085393

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/10/31 02:09(1年以上前)

インフルエンザ対策に職場で何台か旧モデルを導入しましたが、確かに給水タンクの形状は不便でした
(長さがあるので、シンクに収まりきらなかったり)

そういう意味で、タンク形状の改善は好ましいですね

書込番号:12141326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度3

2010/11/01 08:29(1年以上前)

リンクの給水タンクの比較写真ですが、KC-Y65の給水タンクって自立しているように見えるけど・・・
実際、給水の時に置いても傾いて安定しないし、手でタンクを持って水をいっぱいに入れると手がふさがり水道の蛇口を閉められない。
タンク形状の改善で、水を入れるときに置いたままできるようになっているといいですね。

書込番号:12147372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/11/01 12:03(1年以上前)

写真を見る限り、底面の足が回転して立てるようですよ。
メーカーの製品HPにも写真が載ってますね。

書込番号:12147989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度3

2010/11/03 14:22(1年以上前)

流し読み(流し見?)してたので気付きませんでしたが、
「ハンドルを台にすることで、自立も可能。」と書かれてましたね。

ご指摘のとおり、写真にも写ってました。
http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/400/854/html/pc050.jpg.html

我が家では、私は片手にタンク、片手で蛇口操作でプルプルしながらも満水にできますが、妻は重くて半分位が限界のようです。

書込番号:12158365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング