『まわって、まわって決定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『まわって、まわって決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

まわって、まわって決定

2010/10/21 19:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:35件

ワンコを飼うことになり、最初は、ダイキンが第一候補→オゾンの関係が気になり候補からはずれ→富士通かパナソニックでまよい→富士通かなっと思っていたら、シャープの空気洗浄が気になり(当方ハウスダストの為)→結局シャープに決定。
某電気屋さんにて、長期保障・送料無料で24400円で購入しました。
届いたら、使用して、効果を報告いたしますね。
また、10月末にワンコをお迎えするので、そのときの効果も試してみます。

書込番号:12094457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/21 20:56(1年以上前)

某電気屋さんで購入ということで
今の価格.com価格よりも安い値段で購入できたようで何よりです。

よかったら電気屋さんの名前だけでもお聞かせいただけませんか?

書込番号:12094803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/10/21 21:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
すぐに開封したいのをグッと我慢して、ワンコと同居生活を1〜2週間満喫してから開封してみては?

折角購入したプラズマクラスターの効果を実感出来るかも!

開封済みでしたらスイマセ〜ン。

書込番号:12095034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/10/21 22:42(1年以上前)

みなみだよさん
オフィス・ソリューションズというところで購入しました。
ヤフーオークションで出品している質問欄にてアドレスは分かりますよ。
ちなみに、私は、その会社の回し者ではありません。
本日、探しに探したところです。

ソニィパナァさん 
そうですね。
1.2週間後に効果を試したいと思います。
効果については、後日公開したいと思います。

書込番号:12095459

ナイスクチコミ!1


yuffyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 11:30(1年以上前)

今、長期保証付で24400は非常にお安いですね。
10日前は20000前後でしたが、今は安くて26000〜27000円ですもんね。
またブラックになると在庫自体探すのが非常に困難で3万以上は覚悟が必要ですね。

みなみだよさん、もし購入を検討しているのであれば
購入額のラインを定め、その額で売られていたら迷わず購入するのが一番ですね。
今でも5台限定・送料込25000円でたまに売られているのを見かけます。
先週はコジマ.netで売られていましたね。ホワイトもブラックも。

書込番号:12097414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/10/22 13:02(1年以上前)

yuffyさん
そうなんです。買うんだったら、長期保障のあるところが希望でした。
もともと2万ぐらいの時に早くにシャープに決めればよかったのですが、
回り道しちゃいました^^;;
でも、24400円で、大手の電気屋さんと同じ長期保障というのがまずひとつ、
(長期保障なしだと22900円)もともと3万5千円以内の金額で見ていたので、1万ほど節約できたので、自分は即決しちゃいました。

そこは、黒より白が人気でですが、ブラックは、1000円UP23900円ぐらいでした^^
自分の地元では、ケーズ電気が白は、まだあまっていて、黒は3台残っている。昨日電話で聞きました。
ヤマダは店に寄ってですが在庫があるところ、少ないところがあります。
でも、白が黒より残っていて白は29800円と言っていました。
キャスター付のヤマダオリジナルらしく、値下げは一切しないと言っていました。
どこも黒が人気なのですね^^
私の部屋だと黒はかなり浮くので、白がぴったりなんで白を選びました。
キャスターも要らないですしね。

書込番号:12097787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/10/23 11:36(1年以上前)

はじめまして。
オフィス・ソリューションズを調べてみたのですが、分かりませんでした。
もう少し、情報を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12102013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/10/23 12:32(1年以上前)

詳しいことは、色々ありそうなので、記載をしません。
ごめんなさい。
ただ、オークションで、KC-Y65でしらべると、
5件質問がある出品者さんがいます。
その質問欄に電気屋のサイトに行けるHPアドレスが載っています。


いまだと、送料無料で、ジョーシンネットサイトさんで23800円でもあるみたいですよ。

書込番号:12102211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/10/23 12:56(1年以上前)

一応、分かりましたので、ありがとうございました。

書込番号:12102283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/23 19:59(1年以上前)

昼だとジョーシンさんが安かったみたいですね。
先ほど、同じ値段でEC−カレントさんで注文してみました。

価格.comでは、クレジットカードは使えないようなことを書いてあるのですが
別系列で購入できるようですね。

・・・・・・・・・・・・
オフィス・ソリューションズ
私も調べてみたけど
ショッピングとは違うなぁというサイトにとんでっちゃった。

書込番号:12103847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/10/30 08:42(1年以上前)

みなみだよさん

いま、とどきましたww
初めてのネットでの機械購入で、ちょっと心配でしたが、
某有名電気屋の保証書が入っておりました。
使用は、少しですが、楽しみでなりません。

書込番号:12135911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング