『加湿について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『加湿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿について

2010/10/22 05:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:487件

加湿機能は アテになるのでしょうか または 別に加湿器 用意した方が 宜しいですか?あまり 加湿機能について 良く無いみたいですので… また 加湿機能が 良い製品は どれでしょうか

書込番号:12096643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2010/10/22 09:22(1年以上前)

部屋の機密性や、土地柄もあるかと思いますが、私の場合は昨年の冬場から使っていますが、逆に湿度が上がり過ぎているくらいです。
タンク容量も結構ありますが、暖房と併用していると半日で無くなりますので、加湿量は十分だと思います。
夏場は空気清浄のみ使えば常に置いておけますし、別々に買うよりスペースや手間が省けて便利に使っています。

書込番号:12097045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2010/10/22 09:32(1年以上前)

アドバイス有難うございます ちなみに …10畳なんですが サイズ的に 大きすぎる事ないですか?また 皆さんと 同じように パナソニックと 悩んでますが やはり こちらを お勧めしますか? ハウスダスト除去がメインです 後 手入も こちらの方が 有利と 有りましたが

書込番号:12097072

ナイスクチコミ!1


yuffyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 11:43(1年以上前)

建物の構造にもよりますが、マンション(鉄筋コンクリート)など
作りがしっかりしており、密封性の高いお部屋でしたらこのY65で空気の清浄
及び加湿は全てクリアしてくれるはずです。
Y45もありますが大きさも値段も音もほとんど変わりません。
アパート(木造)の場合でも10畳であればy65が丁度良いと思いますよ。

私は2台購入し、20畳のリビングにy65,7畳の寝室にy45を置いておりますが
大きさも音も大して変わらないのでy65を2台購入すればよかったと公開しております。
ちなみに冬場12月〜2月はエアコンなどもガンガンかけますので
リビングにy65 1台だけではたりません。
その他に1台加湿器を置き、湿度を保つ感じにしております。

書込番号:12097455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング