『就寝中にニオイセンサーが反応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『就寝中にニオイセンサーが反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

就寝中にニオイセンサーが反応

2010/10/22 13:28(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:1件

この機種を購入して2週間たちました。

就寝中に突然、ハウスダストセンサーが働き、起きている時間よりも音も大きく時間も長く、色も赤に近いオレンジが点灯しています。
不思議なのが、ニオイセンサーが赤色に点灯しているのです。
(7〜8分赤色、その後10分オレンジ)
だれもオナラをしていないし、特にニオイはしていませんでした。

小学生の息子が面白がってニオイセンサーの辺りにオナラをするのですが、そのときはニオイセンサーが赤色になりますが、料理中や掃除中の時など普段は黄色に近いオレンジ色がたまに点灯しています。
でも、そんなに長い時間ニオイセンサーは点灯しません。

真夜中の2時3時にこのような状態が3度あり(うるさくて起きてしまう)、
もしかして幽霊かも?なんて、すっごくビビッてます。
もう怖くて、今日から寝るときはOFFにしようかと思っています。

みなさんも就寝中に、このようにセンサーが働きますか?

書込番号:12097859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/22 13:37(1年以上前)

太陽光が差し込んだときはかならず反応します。
朝日でないとすると、なにがしかの温度上昇かも。

書込番号:12097875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2010/10/22 21:06(1年以上前)

説明書にもありますが、センサーが過敏に働いている場合、センサー感度を調整できますので試してみてはいかがでしょうか。
電源を切っている状態で風量切替を長押しし、同ボタンを押して調整します。

静音→弱
中→中
強→強

の3段階に設定できます。
初期は中です。

書込番号:12099441

ナイスクチコミ!2


るな6さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 KC-Y65の満足度5

2010/10/23 09:50(1年以上前)

こんにちは
寝ている時、急に強運転になったら驚きますね。
就寝前に風量切替を、静音運転固定にされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12101665

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/10/24 20:22(1年以上前)

我が家はFU-Y30CXを寝室で使ってますが、やはり夜中に突然強運転になる事あります。
インジケータも眩しいんで、最近は就寝時には電源をOFFにしてますよ。
リビングなんかだと常時ONでも気になりませんが、寝室は難しいですね。

書込番号:12109319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング