『加湿が70%以上になるのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『加湿が70%以上になるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿が70%以上になるのですが・・・

2010/10/25 09:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:84件

こちらの機種を購入して早2ケ月が経とうとしています。
ネコのトイレの臭いや台所の異臭も消え、大変重宝しています!!

ただ一つ・・説明書を見てもわからないことがあります。
自動運転にしておくと湿度が70%以上になることです。

湿度の上限設定などはできないのでしょか?

どなたかご存じの方、教えて頂けないでしょうか・・・?
よろしくお願い致します!

書込番号:12111879

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/10/25 12:32(1年以上前)

AIRCITYさん、こんにちは。
説明書読む限りは上限設定は無く、本来は自動調整されるようですね。
ただ湿度が高くなりすぎる場合は空気清浄運転にせよとの記述があります。
これに従うしか無いんじゃないでしょうか。

書込番号:12112355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度3

2010/10/25 14:17(1年以上前)

説明書によると、室温18度以下は、湿度65%を目標にする仕様のようです。
特に本体周りは湿度が自身の加湿で表示が高くなりがちなので、本体から離れた場所では、湿度70%はないと思われます。

ただ、「本体の湿度表示は目安です」と書いてあるので、本当に70%あるのか分かりませんが・・・
仮にセンサーが異常で高めに感知してしまうと、表示は高いが思ったよりも加湿されないという現象が起こってしまいそうです。

うちも当初高めに表示されている気がして、精度が高めな湿度計を購入しましたが、ほぼ本体と同一な湿度でした。

書込番号:12112704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/10/25 15:51(1年以上前)

ひまJINさん、ひでぞーさん
お答え頂きありがとうございます!!!
そうですか・・やはり上限設定はできないようになってるんですね。。

記憶が曖昧ではっきり覚えていませんが・・
確かこちら(もしくはパナ)の書き込みで、同じ質問をされた方へ湿度上限設定方法を書かれた方がいらっしゃったと思い、過去のクチコミを読み返しているのですがどうしても見つからず、質問させて頂きました。。

やはり見間違いですかね・・^^;
できないのなら仕方がないと諦めが付きます!
お忙しい中お時間を割いて答えて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12112995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/26 19:22(1年以上前)

今日届いて今使っています。

KC-Y65のモニター表示で、つけ始めは60%
約1時間経過した今は65%
部屋の温度は、20℃です。

で、部屋の真向かいに置いてある湿度計の表示は
つけ始め時期に40%、今55%です。
モニター表示の数字が、部屋全体の湿度ではないと思いますよ。

書込番号:12118668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/10/26 20:08(1年以上前)

みなみだよさん
本日届いたんですね^^
早速ご報告頂きありがとうございます!
湿度計と10%以上差が出るということで、湿度70%が実際の部屋湿度ではないとわかり安心しました^^
ご丁寧にご報告して下さりありがとうございました^ー^

書込番号:12118905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング