『加湿空気清浄ボタンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『加湿空気清浄ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

加湿空気清浄ボタンについて

2010/10/25 19:37(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:286件

加湿空気清浄ボタンが他のボタンと比べて強く押し込まないとONになりません。パネルが凹むぐらい押さないとだめです。
他のボタン類は軽く押すだけで良いんですがこんなものでしょうか?

書込番号:12113866

ナイスクチコミ!2


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/25 23:38(1年以上前)

KC-Y45ですが、濃い純茶さんと同じく、パネルがへこむぐらいの力でなければ加湿空気清浄ボタンを押せません。
柔らかいパネルなので仕方ないのかもしれませんが、ある程度触れる部分だけに感触がよくないというのは少し残念かなと思います。
おそらく、濃い純茶さんの空気清浄機も、異常ではないとは思いますが・・・

書込番号:12115479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/26 19:07(1年以上前)

今日届きました。
スイッチ部分は、強く押さないとダメですね。

最近の家電製品にしては
ちょっと異質かもしれませんね。

書込番号:12118604

ナイスクチコミ!0


大容量さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/26 20:28(1年以上前)

KC-Y65  白と黒を買いましたが、
二台とも加湿空気清浄ボタンが他のボタンと比べて特に硬いと言うことありません。
このクチコミ見て、これは初期不良ではと思いましたが、
 同じ書き込みが多数・・ww
強く押さないとダメなのが標準なのでしょうか???

書込番号:12119002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度5

2010/10/27 21:21(1年以上前)

本日ブラックが届きました。
私のも全ボタン普通に押すだけで大丈夫でした。

書込番号:12124048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/27 22:58(1年以上前)

うちのも加湿空気清浄ボタンだけが他のボタンと異なるということはありません。
個体差なのか個人差なのか・・・。

書込番号:12124584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2010/10/27 23:41(1年以上前)

みなさんご報告ありがとうございます。個体差があるようですね。ちなみに自分は楽天のお店で購入しました。
とりあえず今の所は正常に働いているようなのでこのまま使ってみます。早いうちに接触不良になりそうで心配ですが…。

書込番号:12124863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング