『本日着荷♪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『本日着荷♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日着荷♪

2010/10/27 22:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

新製品との違いも大きくは変わらないし、デザインの違いも大きくない。
というわけで、モデル末期であることからお安く手に入るこの機種を選びました。

しかし、先週、池袋のヤマダ電機へ価格交渉しにいったのですが、
どうやっても3万円を切るには程遠い価格提示でしたので、あきらめて帰宅。。。
近所の実店舗もメーカー生産終了のため、注文受付終了!
あちゃぁ

しかたなく、ネットをさまよって格安で手に入れられるショップを探したところ、
税込みで23,900円という、なかなかの価格だったので、即決しました。
久しぶりのネットショップに不安を感じはしましたが、一週間程度の納品でした。
対応もとても良く、良い買い物でした(^^)

肝心な性能ですが、まだ半日程度の使用となりますが結構イイ感じです。
一時間程度の運転で、部屋の嫌な臭いがわからなくなるほどの効果がありました。
ただ、ライトというか、イルミネーションが結構コテコテですね。
部屋の照明を消したら、毒々しい光で部屋中を照らしてくれます(笑)

秋雨の室内干しの嫌な臭い対策に、かなり期待しています!

書込番号:12124434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:592件

2010/10/27 22:39(1年以上前)

ちなみに、購入ショップは価格.comのお店ではなく、
価格.comの「オークション」タブに出てくるショップです。
即決価格では26,500円の表示になっていますが、
ショップに行くと、23,900円になっていました。
期間限定なのでしょうか?
購入を検討されて折られる方はご参考にどうぞ。

書込番号:12124475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 21:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私もこの機種を購入したのでお聞きしたいのですが
真ん中の加湿スイッチを押してスタートしようとした場合、
スイッチの堅さはどうですか?

強く押し込まないとスタートしないのか
軽く押すだけでスタートするのか・・・

書込番号:12128962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2010/10/28 23:22(1年以上前)

みなみだよさん

こんばんは。

まだ空気清浄機とプラズマクラスター機能のみで
加湿機能は使用していません(^^;

給水しなくてもスイッチの切替ができるみたいなので、先ほど試してみました。
加湿機能だけではなく、どのスイッチも一定の硬さがあるみたいですね。
確かに、軽く触れてスイッチが入るといったものではないのですが、
適度な硬さの範疇かな…と。


小さな子供がいる我が家としては、簡単にピッピとスイッチを入れられないので、
イタズラを防ぐためにも、むしろこの設計で助かっています(^^)

あまりに硬いようなら、一度メーカーへ相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12129602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 23:35(1年以上前)

適度な硬さの範疇ですか・・・

私のは、その範疇を超えているような気がします。
メーカーに聞いたほうが早いかもしれませんね。
ありがとうございました。

それはそうと、今この機種の値段が¥30,000超えちゃったみたいですね。
ここんとこの値上がり状況、すごいですねぇ。
10月の初めには¥20,000を切っていたんですけどね。

安いお店の在庫は、一気にはけちゃったんでしょうね。

書込番号:12129703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング