『偶然に!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『偶然に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

偶然に!

2010/11/06 01:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 H.Ypapaさん
クチコミ投稿数:5件

子供が生まれたことにより、空気清浄機の購入を検討しており
昨日、家族でたまたま大型家電量販店に見に行った所
KC−Y65の隣に新型モデルが展示してありました。
お目当てだった旧型の価格が\26,500がら「更に値引きします」と書いてあり
念のため確認すると「在庫が残り4台なので2万円でいかがですか?」
との声に即決してしまいました!店員さん曰く、新型とほとんど変更点は無い
との事でしたので、値段が急上昇している今、良い買い物ができ大満足です!

書込番号:12171097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 09:06(1年以上前)

それはいい買い物ができましたね。
どちらで購入されたましたか?

書込番号:12171809

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Ypapaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/06 10:28(1年以上前)

rapirapo♪さん
初めまして!

静岡県浜松にある、プレ葉ウォーク内のK’Sデンキで購入
しました。昨日の出来事で私が購入し、残り3台でした!

書込番号:12172099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 11:36(1年以上前)

ありがとうございます♪
ここの掲示板見ているとケーズさんが結構安いみたいですね。
私も近くのケーズさんに行ってみたいと思います。

書込番号:12172357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング