『料理臭』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『料理臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料理臭

2010/11/15 19:57(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 Giants Fanさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
どなたかご教示頂けないでしょうか?
本商品、またはKC-Z65の料理臭除去の実力のほどはいかがでしょうか?

書込番号:12221222

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/15 22:09(1年以上前)

においが気になるなら 富士通の脱臭機の方がよいと思います。

書込番号:12221992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/16 01:54(1年以上前)

一応料理臭にはセンサーが反応してくれてます。
どのくらいで消えるのか、については
しばらくしたら運転が通常モードになりますね。

書込番号:12223303

ナイスクチコミ!0


elmo129さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 11:45(1年以上前)

この機種使っていますが、調理や食事中にニオイセンサーは反応します。
が、ちゃんと臭いの消える時もあればなかなか消えない時もあり料理臭の消臭能力が高いとは思えません。
ただ、料理臭といってもいろいろあるので気になるならば購入前にメーカーに問い合わせうをした方が良いと思いますよ。

書込番号:12224434

ナイスクチコミ!0


スレ主 Giants Fanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/17 13:39(1年以上前)

コメントをお寄せ頂いた皆様へ:
貴重な情報、大変ありがとうございました。
大変参考になりました。もう少し悩んでから、購入するかどうか決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12230001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング