『においセンサー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『においセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 においセンサー

2010/12/09 22:31(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:10件

この空気清浄機を買われた方のクチコミを見てると料理臭やおならの
においでセンサーが反応するって書かれてるんですが、自分のはさっぱり
反応しません。
 以前に使ってた古いシャープのはすぐに反応してたんですが。
 センサーの感度が鈍いように感じます。
 不良品なのですかね??

書込番号:12344264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/12/10 12:00(1年以上前)

取り敢えずの対処は下記。
・背面のセンサー部分に臭いの強いものを近づけてみる。
・センサー感度を強にしてみる。

古い製品だとセンサーが背面でなく前面にあるものもあります。
設置場所によって感度が違ってくる可能性はありますね。

書込番号:12346287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/10 14:57(1年以上前)

料理臭はフィルターが元々対応していないものが多いみたいですよ プラズマクラスターは料理臭を消す力も無いそうですし・・・(メーカーのお客様相談室で聞いてみて下さい)
私はそう聞いたのでシャープ、パナソニックを止めました。

書込番号:12346862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/12/10 21:07(1年以上前)

センサーが壊れている可能性が高いですね。料理の臭いには反応しないのはおかしいです。

書込番号:12348110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/11 12:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
センサー切り替えを強に切り替えたら反応がよくなりました。
フィルターの掃除もしましたし、しばらく様子をみようと思います。

書込番号:12350697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング