『教えて下さい!!「じーっ」て音がします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『教えて下さい!!「じーっ」て音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

クチコミ投稿数:8件

使って半年たたないのですが、10秒おき位に「じー」「じー」というハエ(蚊?)が飛んでいるような音がするようになりました。

寝室で使用しているのですが、ムズムズするような不快な音で、眠れないほどです。
加湿機能の利用に関わらず、音はするようです。

どなたか、故障かどうか教えて下さい!

書込番号:12371223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/15 17:30(1年以上前)

今までなかった現象が発生したのであれば、それは少なからず異常だと思われますが、確かなことはメーカでなければ分かりません。
症状が悪化する前にメーカのサポートに問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:12371286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/15 18:53(1年以上前)

故障かどうかを判断するのはメーカーですので、ココでは回答できないですよ。

サポート行きですね。

書込番号:12371602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/12/15 20:47(1年以上前)

プラズマクラスタースイッチ切って消えるようなら発生機の故障でしょうか。
保証が効くうちにメーカー修理依頼した方が良いと思います。

書込番号:12372033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 23:08(1年以上前)

2年ほど前、違う機種でありますが
私も音が気になりサポートセンターに問い合わせました。
その時、小さい音であればプラズマを発生させるときに ジィーという音がでるので、
それではないかとのことでした。
何人かの知り合いが持っていたのでそれらの機械の音を聞いてみると
小さな音でジィーーという音が聞こえました(知り合いたちは気にしていませんでした)ので
今ではプラズマ発生時の音と認識しています。
静かな時に耳を澄ましてようやく聞こえるぐらいの音だったら
プラズマ発生時の音ではないでしょうか?
ちなみに私の持っている機械は今でも順調に動いています。

書込番号:12509339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/17 08:11(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました。
結局それから音が苦痛になる事がなくなり快適になりました。

たぶん色々な環境(湿度?温度?)によって音の大きさがことなるようですね。

書込番号:12521444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング