『KC-Y65とKC-YZ65の比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『KC-Y65とKC-YZ65の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-Y65とKC-YZ65の比較

2011/02/10 09:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

スレ主 momoko39さん
クチコミ投稿数:4件

やはり新しいもののほうが良いのかと思うのですがどの点が違うのか教えてください。
KC-Y65は花粉に対応してくれますか?

書込番号:12633192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/10 09:59(1年以上前)

KC-Z65は循環気流やノイズの改良
集塵スピードが速くなっています。
床上付近のダスト。花粉の
アンダー吸引が付きました。
(但しアンダー吸引は弱い)
モニター表示の改良です。
買うならKC-Z65の方が良いですが?
イオン放出機能より
花粉中心で考えるなら個人的には
集塵の吸引能力が強力でフィルター
にアンダー吸引や吸引で吸い込んで
吸着と言う点に重点を置いた方が
良いです。そういう点で花粉、ダスト
ならダイキンの方がシャープより
一押しです。光速ストリーマーで
吸い込んで吸着した花粉やダストを分解
という点からもダイキンACK75Lの方が
お勧めです。こちらは加湿空気清浄運転
でも空気清浄運転でも風量があまり変わりませんしね。


http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101018_400854.html


http://kakaku.com/item/K0000150382/

http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_uruoi_index

http://www.daikinaircon.com/ca/allabout/226447_04.htm?ID=ca_kafun_index

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101012_398959.html

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101019_400887.html

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_1003/20101026_402535.html


書込番号:12633280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/10 10:21(1年以上前)

どうしてもイオン系ならPansonicのVXF65
の方がアンダー吸気が強力ですので
良いでしょう。後は、HEPAフィルター
採用で風量が多くて吸い込みが強力なのは
私は現在使用していますが、
三洋のABC-VWK71Cです。以前のナノイーの機械
では頻繁に手入れしないとトレイのヌメリは出ましたが、
現状は、定期的な手入れと水も定期的に換えて
コンセントは起動時以外も挿しているので
ヌメリ等も出ていません。結構、強力吸い込み
で快適で満足はしています。


http://kakaku.com/item/K0000136633/

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-VXF65


http://kakaku.com/item/K0000149857/

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html#point1

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12633346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/10 10:42(1年以上前)

「ノイズの改良」→「ノズルの改良」
でした。

書込番号:12633415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momoko39さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/10 23:06(1年以上前)

リークリスマスサンありがとうごさいました。私目的は花粉なので(ウイルス)
とても参考になりましたやはりダイキンかな。


書込番号:12636135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング