『故障?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y65

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量600mL/h・17畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

KC-Y65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y65の価格比較
  • KC-Y65のスペック・仕様
  • KC-Y65のレビュー
  • KC-Y65のクチコミ
  • KC-Y65の画像・動画
  • KC-Y65のピックアップリスト
  • KC-Y65のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y65」のクチコミ掲示板に
KC-Y65を新規書き込みKC-Y65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障?

2014/04/08 00:01(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y65

友人からKc-Y65を譲り受けたのですが、停止中に突然電源が入りデタラメにボタンを押しまくった状態になったり、電源が切れなくなったりします。
初めての空気清浄機で確信がありませんが故障ですよね?
取説はダウンロードしましたがよくわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:17391141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 KC-Y65のオーナーKC-Y65の満足度4

2014/04/08 12:48(1年以上前)

電源オフから自動で電源が入る機能はないので、故障でしょう!

書込番号:17392344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/08 15:28(1年以上前)

やつださん ありがとうございます。
子どもがリモコンをいたずらしているみたいに次々モードが切り替わったりして、ポルターガイスト現象見たいです。
リモコンは持っていないのですが何かの電波を拾っている可能性はあるでしょうか?
因みにその現象が出た時操作していた機器はなかったのですが、飛んでいたのはWiFiの電波ぐらいでした。

書込番号:17392710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/04/15 12:33(1年以上前)

ダメ元で分解清掃しようとバラしたら基盤が錆びていました。加湿の湿気が回ったような感じでした。
気密に難ありでは?
とも思いますがそのまま廃棄処分しました。

書込番号:17415896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y65
シャープ

KC-Y65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y65をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング