『迷っています( ..)φメモメモ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y30

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量350mL/h・10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):13畳 フィルター寿命:2年 KC-Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

KC-Y30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

『迷っています( ..)φメモメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y30」のクチコミ掲示板に
KC-Y30を新規書き込みKC-Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています( ..)φメモメモ

2009/09/14 11:58(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y30

クチコミ投稿数:1件

SHARPのKC-Y30とKC-W45で迷っています。
どちらがいいのでしょうか?

おもにホコリやアレルゲン、カビです。

書込番号:10151439

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/09/14 20:27(1年以上前)

 適用床面積が違います。
カタログ表示の7割ぐらいが実用面積と思ってください。

6〜8畳だったらY30、10〜14畳だったらW45。

書込番号:10153295

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/09/14 20:44(1年以上前)

スぺック比較表を見てください。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/spec/03/

 型落ちでもKC-W45のほうがY30より性能は上です。
在庫があるのならW45をお勧めします。

書込番号:10153398

ナイスクチコミ!1


tsutchieさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/16 12:22(1年以上前)

KCY45は加湿時に風量がガタ落ちで2.8立方m/分となり、
KCY30の加湿時3.0立方m/分より低くなります。
冬場の空気清浄が極端に遅くなるということです。
ただし運転音はKCY45のほうが静かです。

KCY30はフィルター交換が2年に1回(集塵、脱臭、加湿とも)なので
ランニングコストを考えるとあまりおトクではありません。

シャープで選ぶならKCY65ぐらいを狙ったほうがいいかと思います。

書込番号:10161903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です。 6 2010/12/07 20:08:34
フィルターの寿命を考えると… 3 2010/12/02 22:37:38
ホコリやハウスダストの除去力 6 2010/11/23 9:47:30
購入検討中です 8 2010/11/18 0:45:07
クリーンサインについて… 12 2010/11/26 2:09:33
インチキイオン? 19 2011/02/02 21:07:02
プラズマクラスターシリーズでは 6 2010/11/21 9:21:45
クリーンサインの精度について 8 2010/11/03 22:44:23
サイズについて 3 2010/11/01 6:46:17
湿度80パーセント 1 2010/03/17 7:18:12

「シャープ > KC-Y30」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y30
シャープ

KC-Y30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y30をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング