『クリーンサインの精度について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y30

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量350mL/h・10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):13畳 フィルター寿命:2年 KC-Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

KC-Y30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

『クリーンサインの精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y30」のクチコミ掲示板に
KC-Y30を新規書き込みKC-Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンサインの精度について

2010/11/03 13:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y30

スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

昨日購入したばかりの者ですが、クリーンサインの精度についてやや疑問を感じました。当方はタバコを吸いますが、煙をセンサーに近づけない限り、反応しません(色が緑から変わりません)。レビューである方はタバコをつけたらすぐに反応すると書かれたので、これでは正常と言えるかどうか、やや不安です。ほかにタバコを吸われる方、感想等を聞かせていただけませんか?ちなみにパワーは自動に設定してあります。加湿機能も使っています。

書込番号:12158232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/03 13:54(1年以上前)

たばこの臭いはどんな機種でもほぼ不可能に近いです。  香水・臭い取りで無いと・・・・

書込番号:12158248

ナイスクチコミ!0


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/03 13:59(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。不可能とは除去が不可能ということでしょうか、反応(感知)が不可能ということでしょうか。私の質問がはっきりしなくてすみませんでした。

書込番号:12158266

ナイスクチコミ!0


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/03 14:09(1年以上前)

さらに補足させていただきますと、吸っているところと置き場所の距離は1メートルくらいで、最大どこで反応するかはテストしていませんが、1センチまで近づけると反応します。

書込番号:12158315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/03 14:19(1年以上前)

たばこの臭いです。  人間の口の息ハァーってやったら感知して反応しますよ・。

書込番号:12158350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/03 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。そんなに反応がいいのですか?ちょっと落ち込みますな。。。

書込番号:12158357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/03 16:18(1年以上前)

落ち込む必要はありません。それは明らかに、プラズマクラスターユニットの故障ですから、メーカーに電話して修理かショップに電話して、初期不良ですから新しいものに変えてもらいましょう。我が家のKC-W60もプラズマクラスターユニットが故障していて、ユニットを交換したとたん、5m離れてタバコを吸っていてもすぐに反応するようになりました(^^)

書込番号:12158800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/03 21:35(1年以上前)

たばこについて
浄化できないのは
一酸化炭素です。

たばこの一酸化炭素は
どんな空気清浄機でも取れないとされています。

においは、取れるんじゃないのかな?
IG-BC15の書き込みを読めば
たばこのにおいもとれた、とありますし。

書込番号:12160528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/03 22:44(1年以上前)

ちーば8さん

アドバイス、ありがとうございます!やっぱり初期不良ですか。ちょっと個体差というレベルではないんですよね。販売店に連絡してみます。怠け者なもんで、こういうことに無駄なエネルギーをつぎ込むのは本当にいやですよね。

ほかの方々も、どうもありがとうございました!

書込番号:12161057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です。 6 2010/12/07 20:08:34
フィルターの寿命を考えると… 3 2010/12/02 22:37:38
ホコリやハウスダストの除去力 6 2010/11/23 9:47:30
購入検討中です 8 2010/11/18 0:45:07
クリーンサインについて… 12 2010/11/26 2:09:33
インチキイオン? 19 2011/02/02 21:07:02
プラズマクラスターシリーズでは 6 2010/11/21 9:21:45
クリーンサインの精度について 8 2010/11/03 22:44:23
サイズについて 3 2010/11/01 6:46:17
湿度80パーセント 1 2010/03/17 7:18:12

「シャープ > KC-Y30」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y30
シャープ

KC-Y30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y30をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング