『プラズマクラスターシリーズでは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y30

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量350mL/h・10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):13畳 フィルター寿命:2年 KC-Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

KC-Y30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

『プラズマクラスターシリーズでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y30」のクチコミ掲示板に
KC-Y30を新規書き込みKC-Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマクラスターシリーズでは

2010/11/13 01:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y30

クチコミ投稿数:108件

この型番関係無くプラズマクラスター製品は、何年間かの交換無しで使え、空気清浄機として使えますか?
一応タバコの煙り等も吸収するのですか?

書込番号:12206954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/13 04:19(1年以上前)

煙は吸収しますが臭いは無理こっちが良いです。

http://kakaku.com/item/K0000058445/

書込番号:12207278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/11/13 04:23(1年以上前)

オギパンさん
情報ありがとうございます。
臭いよりもタバコの煙も吸収出来るならOKで安心しました。

書込番号:12207281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/13 22:20(1年以上前)

脱臭ならFUJITSUの脱臭機でしょう。

何でもかんでもダイキンというのはどうなんでしょう?

書込番号:12211324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/13 22:23(1年以上前)

ちなみにプラズマクラスタ25000は17,000時間前後で交換ランプが付き
その後、一定時間経過後、交換しなかったら動かなくなります。

プラズマクラスタ7000のほうは無交換です。

書込番号:12211340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/11/13 23:33(1年以上前)

みなみだよさん
ありがとうございます。
交換不要機種もありんですね。

書込番号:12211847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/21 09:21(1年以上前)

>交換不要機種もありんですね。

いわゆる、空気清浄機についているプラズマクラスターは7000なので無交換です。
プラズマクラスタ発生機(IG-B20とかIG-B100とか)は25000なので交換が必要です。

SHARPはエアコンにプラズマクラスタを採用していますが
7000と25000の両方を採用しているようなので
SHARPのエアコンを購入する際には確認が必要なようです。

書込番号:12248865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です。 6 2010/12/07 20:08:34
フィルターの寿命を考えると… 3 2010/12/02 22:37:38
ホコリやハウスダストの除去力 6 2010/11/23 9:47:30
購入検討中です 8 2010/11/18 0:45:07
クリーンサインについて… 12 2010/11/26 2:09:33
インチキイオン? 19 2011/02/02 21:07:02
プラズマクラスターシリーズでは 6 2010/11/21 9:21:45
クリーンサインの精度について 8 2010/11/03 22:44:23
サイズについて 3 2010/11/01 6:46:17
湿度80パーセント 1 2010/03/17 7:18:12

「シャープ > KC-Y30」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y30
シャープ

KC-Y30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y30をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング