『クリーンサインについて…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y30

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量350mL/h・10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):13畳 フィルター寿命:2年 KC-Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

KC-Y30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y30の価格比較
  • KC-Y30のスペック・仕様
  • KC-Y30のレビュー
  • KC-Y30のクチコミ
  • KC-Y30の画像・動画
  • KC-Y30のピックアップリスト
  • KC-Y30のオークション

『クリーンサインについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y30」のクチコミ掲示板に
KC-Y30を新規書き込みKC-Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリーンサインについて…

2010/11/14 16:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y30

クチコミ投稿数:8件

クリーンサインについて質問なのですが、掃除機を1メートル以内でかけても、子の使用済オムツを1センチまで近づけても緑から変わりません。
これは正常ですか?
下の方も初期不良?があったようなので、どうにか調べたいのですがうちはタバコを吸わないので、他に調べる方法はありませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12215157

ナイスクチコミ!1


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/14 17:12(1年以上前)

クリーンサインとは空気中の細かいホコリや粉塵などをセンサーで感知しているのではないでしょうか。
センサーはにおいを感知することはできないと思います。

調べる方法としては埃っぽい物を近づけ、手ではたき、ホコリを立てるとセンサーが感知するのではないでしょうか。

書込番号:12215460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/14 17:20(1年以上前)

あまり自動センサーに頼らないほうがいいかも。
中で運転していれば、ときおり変化します。

書込番号:12215507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/14 17:57(1年以上前)

掃除機にも反応しないですか。それはセンサーが立派に壊れています。早くショップに電話して、初期不良ということで変えてもらいましょう(^_^)

書込番号:12215710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 20:31(1年以上前)

レビューにもタバコをつけたらすぐに感知したなど書いてあったので、臭いにも反応するものだと思ってました…。
掃除機にも反応しないとなると、初期不良との事なので交換してもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:12216475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/14 20:56(1年以上前)

ちなみに、初期不良での交換は、消費者の権利ですから悪びれる必要はありません。自分は何度も交換してもらっています。

書込番号:12216609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 21:01(1年以上前)

わかりました。
ただ購入したお店がもう在庫がないみたいなので修理か返品になりそうです↓↓
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12216642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/14 21:17(1年以上前)

メーカーの見解は?

ここでいくら初期不良だの
交換だの言っても
それが通るかどうかは分かりません。

メーカーの見解が必要なのではないでしょうか?

私たちが言えるのは
「初期不良の可能性がある」ということだけなのでは?

書込番号:12216757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/14 21:23(1年以上前)

いやいや、この症状はあきらかな初期不良ですから、メーカーの見解はいらないパターンですよ。この機種はセンサーがニオイセンサーかほこりセンサー、よごれセンサーかわかりませんが、掃除機に反応しない時点で初期不良決定です。この機種のセンサーは反応がいいのが売りなんですから。

書込番号:12216793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 15:27(1年以上前)

やはり初期不良のようで交換して戴けました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12244863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/20 20:05(1年以上前)

交換していただけてよ方ですね。
交換後の使用感はいかがでしょうか?
センサーの色、きちんと変わりましたか?

書込番号:12246012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/20 20:06(1年以上前)

交換していただけてよ方ですね。

訂正
交換していただけてよかったですね。
よ方じゃ意味わかりませんよね^^

書込番号:12246015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 02:09(1年以上前)

遅くなりました(><)
交換後掃除機にはまた反応無しだったのですが、隣でトーストを焼いたり、ポテトを食べたりするとすぐ反応してくれました。
なので流石にまた初期不良なんて事はないでしょって感じで様子みてます(^^;

書込番号:12276429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です。 6 2010/12/07 20:08:34
フィルターの寿命を考えると… 3 2010/12/02 22:37:38
ホコリやハウスダストの除去力 6 2010/11/23 9:47:30
購入検討中です 8 2010/11/18 0:45:07
クリーンサインについて… 12 2010/11/26 2:09:33
インチキイオン? 19 2011/02/02 21:07:02
プラズマクラスターシリーズでは 6 2010/11/21 9:21:45
クリーンサインの精度について 8 2010/11/03 22:44:23
サイズについて 3 2010/11/01 6:46:17
湿度80パーセント 1 2010/03/17 7:18:12

「シャープ > KC-Y30」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y30
シャープ

KC-Y30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y30をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング