『S1000pjを実際に使ったかた!』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

COOLPIX S1000pj

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1000pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

COOLPIX S1000pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

『S1000pjを実際に使ったかた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1000pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1000pjを新規書き込みCOOLPIX S1000pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S1000pjを実際に使ったかた!

2009/11/13 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj

スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件

S1000pjの購入を見当していますが、近隣のお店に実機がなく試すことができません。
購入されたかたがいらっしゃいましたら、操作性やコストパフォーマンス(価格に対する満足度など)を教えてください。

よろしくお願いします (▰╹◡╹▰)

書込番号:10468501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/15 19:21(1年以上前)

購入前の参考になるかと思いますので、S1000pjの取説のリンクを貼っておきますね。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/coolpix/S1000pj_(10)01.pdf

私も早く店頭で触りたいのですが、近くの店には展示がないので都心の量販店にでも見に行ってみようか...などと考えています。

書込番号:10481397

ナイスクチコミ!0


スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件

2009/11/15 20:30(1年以上前)

実はスイバル好きさん>
コメントありがとうございます。
やはり店頭には置いていませんか?(@^_^)ゞ

書込番号:10481786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/18 02:42(1年以上前)

今日、新宿ヨドバシで少し触ってきました。

自分は普段、P5100を使っているので、感覚的にはP5100との比較になりますが、ズーミングのスピード、AFの合焦速度などは「速いな」と感じました。(というか、P5100が遅過ぎる...汗)

また、撮影してすぐにプロジェクターのボタンを押すと「パッ!と」映写されるのが良い感じです。
さすがに、ヨドバシの明るい店内では、デモ用の囲いに映写するのがせいぜいで、店内のどこかに映写しようとしても、うまく写ってくれませんでした。

P5100と比較すると細かい撮影条件の設定が出来ないので、自分的には「買い替えは無いかな」と思いましたが、面白いガジェットであることは確かなので、安くなれば考えてもイイかな...

デザインについては、薄型コンデジが数多くある中、プロジェクターを内蔵しながらよくこの「厚み」に詰め込んだな、という印象です。正面中央部のモールド(四角い出っ張り)はHPの画像から受ける印象ほど「厚くはない」です。別スレのヘリコプターボーイズのように、このカメラ特有の面白い使い方を、個人で発見出来れば面白い道具になってくれるのではないかと思います。

書込番号:10493880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件

2009/11/18 09:07(1年以上前)

実はスイバル好きさん>
ありがとうございます!
P5100というカメラがよくわからないので何ともいえませんが、前評判の高かったわりに購入者が少ないところをみると、多くの人が様子見なのでしょうね!?

自分も結局迷った末に、今回のS1000pjの購入は見送るつもりです。

この調子で行くと同機は年内にも25,000円前後まで価格が下がりそうな勢いですし、今後もっと高性能のプロジェクター内蔵型カメラが他社からも出てくるのではないでしょうか?

書込番号:10494377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/26 23:28(1年以上前)

25000円にはなりませんでしたね。

書込番号:10690384

ナイスクチコミ!1


スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件

2009/12/26 23:39(1年以上前)

おやおや右京さん>
いろいろ考えましたがS1000pjの購入は見送り、代わりにリコーのCX2を買いました(@^_^)ゞ

書込番号:10690441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/27 01:25(1年以上前)

>> denimroadさん

CX2購入おめでとうございます。オールラウンドに使えそうなモデルですよね。
私は、GRD3とD-LUX4で悩んで、D-LUX4を買ってしまいました。
以前手放したD-LUX3の写りが忘れられずに...(スレ違い恐縮です)

今日、ヨドバシに行きましたがS1000pjは、まだ高値安定ですね...

書込番号:10691009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例を挙げていきましょう。皆さま、どうぞよろしく。 1 2011/12/30 3:44:08
夜 寝苦しいほどでは無いですが、 3 2011/08/15 23:07:15
ジャパネットたかた 4 2011/01/29 12:27:52
ニコン福袋 16 2011/06/13 22:27:49
型落ちセール 0 2010/12/25 0:44:18
大阪の価格 0 2010/12/15 4:12:23
5,800円 2 2010/11/14 22:03:21
JPEG 4 2010/11/10 21:23:14
画質が気になりませんか? 3 2010/10/24 9:59:45
新品11,800円 2 2010/10/09 7:55:30

「ニコン > COOLPIX S1000pj」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1000pj
ニコン

COOLPIX S1000pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

COOLPIX S1000pjをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング