『ジャパネットたかた』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

COOLPIX S1000pj

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1000pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

COOLPIX S1000pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

『ジャパネットたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1000pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1000pjを新規書き込みCOOLPIX S1000pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた

2011/01/28 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj

クチコミ投稿数:8892件

ジャパネットたかたで10,000円で販売されてます。https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do

書込番号:12573110

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/28 19:21(1年以上前)

ソースをリンクさせるのならこちらだと思いますが…。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=3&reco=0&rcd=244&product=WGR03-36250

書込番号:12573181

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/28 20:22(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000049906/pricehistory/

価格コムの取扱店も、月初は1万円を切っていたようですが・・・

書込番号:12573418

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/28 20:44(1年以上前)

飲んで帰ってテレビをつけたら、かん高くてウザイ声ですよ。

書込番号:12573536

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 12:27(1年以上前)

高津奈央さんは可愛いかったな〜

書込番号:12576574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例を挙げていきましょう。皆さま、どうぞよろしく。 1 2011/12/30 3:44:08
夜 寝苦しいほどでは無いですが、 3 2011/08/15 23:07:15
ジャパネットたかた 4 2011/01/29 12:27:52
ニコン福袋 16 2011/06/13 22:27:49
型落ちセール 0 2010/12/25 0:44:18
大阪の価格 0 2010/12/15 4:12:23
5,800円 2 2010/11/14 22:03:21
JPEG 4 2010/11/10 21:23:14
画質が気になりませんか? 3 2010/10/24 9:59:45
新品11,800円 2 2010/10/09 7:55:30

「ニコン > COOLPIX S1000pj」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1000pj
ニコン

COOLPIX S1000pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

COOLPIX S1000pjをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング