『夜 寝苦しいほどでは無いですが、』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

COOLPIX S1000pj

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1000pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

COOLPIX S1000pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

『夜 寝苦しいほどでは無いですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1000pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1000pjを新規書き込みCOOLPIX S1000pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 夜 寝苦しいほどでは無いですが、

2011/08/15 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj

再生する札幌平岡公園。ギンヤンマが飛んでます、

その他
札幌平岡公園。ギンヤンマが飛んでます、

当機種
当機種
当機種
当機種

ローソンの冷たいテリヤキハンバーグで塩分補給。

松屋の豚めしお新香セット完食。

コバネヒメギスが二匹。

カナチョロが二匹。

昼間はバテない様に注意です。
しっかり食べて、なるべく涼しい緑の中などで 写真やりましょう。

書込番号:13378474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 22:51(1年以上前)

プロジェクター搭載のコンデジですね。あまりS1000PJの写真が投稿されているのはあまりないので見れて良かったです。

書込番号:13378617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 COOLPIX S1000pjのオーナーCOOLPIX S1000pjの満足度5

2011/08/15 23:01(1年以上前)

今晩は。
ヒロちゃん。
私は視力が人様の半分以下かと思っています。
ピントがギリギリどうとか画質?知らないよそんな事。
切り取りたい事を盗み取る。
それだけです。

書込番号:13378671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件 COOLPIX S1000pjのオーナーCOOLPIX S1000pjの満足度5

2011/08/15 23:07(1年以上前)

ひろジャさんでした。
ソーリーです。

書込番号:13378688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例を挙げていきましょう。皆さま、どうぞよろしく。 1 2011/12/30 3:44:08
夜 寝苦しいほどでは無いですが、 3 2011/08/15 23:07:15
ジャパネットたかた 4 2011/01/29 12:27:52
ニコン福袋 16 2011/06/13 22:27:49
型落ちセール 0 2010/12/25 0:44:18
大阪の価格 0 2010/12/15 4:12:23
5,800円 2 2010/11/14 22:03:21
JPEG 4 2010/11/10 21:23:14
画質が気になりませんか? 3 2010/10/24 9:59:45
新品11,800円 2 2010/10/09 7:55:30

「ニコン > COOLPIX S1000pj」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1000pj
ニコン

COOLPIX S1000pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

COOLPIX S1000pjをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング